頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国ジャズ:久しぶりに正式出演でした。

2007年05月09日 | 
認知がついてきたのか、最近は両国ジャズも出演者のブッキングには困ることがないようですが、連休明けの8日は久しぶりに出演バンドが決まらないということで出演を決めました。毎週行って、セッションで吹いておりますが、ホストとして演奏するのは久しぶりでした。

ギター:エロール1号
サックス:エロール2号(私)
ベース:ヒクオト師匠
ピアノ:P-chan

というメンバーが集まり、即席ですが演奏しました。その場の気分で曲決めたり、リクエストをパッと演奏するのは楽しいですね。そう思えるのは両国つぼ八だからかもしれませんが。お客さんが前向きな音楽の聴き方をしているので、演奏する側も思い切っていけますね。

連休明けにもかかわらず、来ていただいた方ありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。私も楽しみました。

演奏していたので画像が無いなあ。入手できたら拝借してアップします。

来週のつぼ八ライブは!!!!!フォッサマグナだ~。キワちゃん、京花さん、お手柔らかに!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のライブのお知らせ | トップ | エスペートブラジル:食って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ひゃく)
2007-05-10 01:01:04
 仕事で遅くなっていけなかったよ。

 エロールを連発してるよころをみると、エロール狂祖のふっちーさんが、「エロール一号いいぞ!」「2号その調子だ」などとやってたのかな(爆)
返信する
Unknown (Ryo-ka☆)
2007-05-10 01:21:35
頼ちゃん、演奏よかったよぉ!
仕切りもいけてましたぁ。
疲れててぼっとしててごめんねぇ。
返信する
Unknown (いっちー。)
2007-05-10 01:30:33
昨日はすっごく楽しかったです!
頼さんの「ホストとしての演奏」を初めてちゃんと聞けました。
次回のライブも楽しみにしてますね(^^)
返信する
Thank You ! (kappa@sumidagawa)
2007-05-10 12:19:11
ありがとうございました。
初めての顔合わせで、最初ちょっとはらはらしましたが、だんだんのってきて楽しいライブでしたね。
にぎわい祭りの演奏も地元でずいぶん評判になってます。これからもよろしく!
返信する
ありがとうございました。 (伊吹竹生)
2007-05-10 19:46:53
デビューなのにいきなり楽器持ち込みでした。
仕事着のままで音まで汗臭かったとおもいますが、
受け入れていただきありがとうございました。
久々のコンボの演奏に包まれまして感激した次第です。今後もよろしくお願いいたします。
返信する
レスです (頼々軒)
2007-05-10 23:38:22
>ひゃくさん
ご無沙汰しております。お忙しいようですね。体大切にしてくださいよ~。
”エロール狂祖のふっちーさんが、「エロール一号いいぞ!」「2号その調子だ」などとやってたのかな”
その通りです。

>Ryo-kaさん
お疲れの所、来てくれてありがとう。ライブに、仕事にお疲れだ~。あの後、旦那さん結構食ったよ。

>いっちー。
ありがとう!セッションも慣れてきましたか。ガンガンいこう。合宿なんとか行きたいね。

>かっぱさん
こちらこそ。連休明けなのに皆さんお越しいただいて良かったです。昨日、とある飲み屋で頼々軒さん?って聴かれました。ケーブルテレビ見たそうです。

>伊吹さん
見事なデビューでした。つぼ八ライブはトランペットの常連さんが少なく、フリューゲルにいたっては初めてではないでしょうか。また是非お越しください。
返信する

」カテゴリの最新記事