頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

エスペートブラジル:食ってばかり

2007年05月11日 | 
11日(金)は大塚エスペートブラジルに出演しました。今回は殆どクラウジオのお客さんでした。ポリポリ。でも楽しそうで何より。で、最後セッションしましたが、瓜二つだ~。ラーメンだいすけ氏と謎(ではないが)のギタリスト。

私はというと、まかないを沢山食って、終わった後は写真に写っている面々プラス坂ノ下氏でマルジなるラーメン屋へ。結構並んでるだけあって旨かった。しかし、あれを大盛で食う奴の気が知れんと思ったが、結構いけちゃうかもね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国ジャズ:久しぶりに正式... | トップ | 大岳山:久しぶりに山登り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
espeto おつかれさま。 (yuri)
2007-05-14 01:05:01
楽しそうに。

今度えすぺと遊びに行くね。
返信する
Unknown (アーキィー)
2007-05-14 10:59:14
お疲れ様でした。
楽しかったですね(o^v^o)

あのラーメン、完食できました?
返信する
レス (頼々軒)
2007-05-15 07:44:43
>yuriちゃん
ちと、客が少なかったかな。金曜はもっと呼んでほしいようです。

>アーキー
私は麺少な目にしましたので余裕でした。ベースの彼がペロっと食べました。
返信する

」カテゴリの最新記事