頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

家パスタの魅力

2014年11月04日 | 
休日の昼御飯は、家パスタ率が高いです。大好物なので大歓迎です。

家パスタの魅力を下記にあげてみました。

1、残り物で好みの味付けで

茄子とトマトとベーコンとハーブのスパゲッティ。冷蔵庫にある食材で手軽に。


2、盛り付けがうまくいかない程大盛りにする。

春キャベツと生ハムのスパゲッティ。家なので、お腹いっぱい食べられるのも魅力です。画像で見ると品が無い程皿からはみ出てますね。味は良かったのですが。


3、子供から大人まで喜ぶ

特にミートソースとナポリタンは子供にも42歳のおじさんにも嬉しいメニュー


4、店では中々食べられないようなメニューで作れる

夏場にさっぱりと。


5、時には自分で作る

桃と生ハムの冷製パスタ。我が家は妻がいつも料理をしてくれますが、時には自分で作ることも。それでもそこそこの味になります。これは、とても美味しかったけどね。

他にも魅力が沢山の家パスタ。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長ネギ納豆と玉ネギ納豆 | トップ | おじやか雑炊か »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事