頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

水道橋「水道橋麺通団」

2016年11月21日 | 
日曜日。子供達がガンバライジングとかいうゲームが好きで、「久しぶりにやりたい!やりたい!」の大合唱。あまりに煩いので神楽坂のゲームセンターに連れて行きました。するとそのガンバライジングが無い。店員さんに聞くと修理中だか何だかで12月にならないと戻ってこないという。期待の絶頂から奈落の底まで落とされた2人を可哀想に思ったので、そのまま自転車に乗せ東京ドームシティーのゲームコーナーまで連れて行きました。

そのガンバライジング。人気があり並んでる。。。30分並んで本懐を遂げました。

終わった頃には腹ペコだったので近くにある讃岐うどんの店「水道橋麺通団」に行きました。

他の麺通団に比べると精彩を欠く点も多いのですが、子連れには利用しやすいのでちょくちょく行ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼々軒厨房に入る:定番おかず... | トップ | 頼々軒厨房に入る:紅葉狩りで... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事