頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

マルちゃん「山岸一雄監修 つけ麺専用中華麺」

2018年12月28日 | 
麺屋 頼々軒開店!

「ベーコンとキャベツのつけ麺」

野球部の練習から帰っくる次男坊と2人で昼食だったので当然ラーメンをリクエストされると想定しておりました。こちらも疲れていたので楽で良いやと思っていたら「チャーハン!」のリクエスト。冷やご飯が無いから出来ないと答えたら、「つけ麺!」のリクエスト。「ラーメンは?」って聞いたら「こないだ食べたばっかりだから違うのが良い」と。急遽、斜向かいのスーパーで「マルちゃん 山岸一雄監修 つけ麺専用中華麺」を購入しました。つけダレは残りもの食材を使ったオリジナル。フライドオニオンもポイント。美味い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけめん@名古屋「つけめん豆... | トップ | 渋谷「スーツァン・レストラ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事