頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

毘沙門天と藤棚

2010年04月29日 | 




神楽坂の毘沙門天にある藤棚が綺麗です。何故か藤はじっくり見ないまま、時期が終わってしまうことが多い。
藤棚は見上げることが多いが、見下ろすのも新鮮。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒のつまみ三態 | トップ | 鴨せいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毘沙門天 (百楽天)
2010-04-30 14:10:23
 藤の季節だねえ。
 亀戸天神の藤棚もいいね。瀬川瑛子さんとそんな話をしたことも。

 グルメの頼ちゃんだから、知ってるかな?

 神楽坂毘沙門天の近所に知る人ぞ知る、究極のとんかつを食わせる店があります。「おかむら」です。平田牧場で飼育された豚の極上ロースは最高ですよ。山田洋次監督もご推薦。
「究極のとんかつ」と名付けたのは、長唄の人間国宝の先生。
 アットホームな店で、果物を使った自家製のソースもいいし、塩で食べてもよし。
返信する
知ってますよ。 (頼々軒)
2010-05-02 11:42:27
知ってます。美味しいですよね。一番高いグレードのは食べていないのですが。
返信する

」カテゴリの最新記事