頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

鴨せいろ

2010年04月30日 | 
今日は仕事で東武東上線に乗り、川越の手前まで行きました。昼過ぎには終わり、昼食をとることに。めったに東上線乗ることもないので、どこか途中下車して食べたいなと考えいたところ、ときわ台にある蕎麦屋が以前雑誌に掲載されており行ってみたいと思ったのを思い出しました。食に関しては思い立ったら即行動。

駅からすぐにあり、店内も落ち着いて良いです。奮発して鴨せいろをいただきました。蕎麦はキリッとした二八で、鴨汁も味わい深く、美味しくいただきました。

それにしても、このフットワークを仕事に活かせばもっと出世したことでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毘沙門天と藤棚 | トップ | ホタルイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百楽天)
2010-04-30 15:28:44
 川越では鴨に凝ってる店がけっこうありますね。仏蘭西のバルバリー種の本鴨はホントに美味い。
返信する
イベリコ豚 (頼々軒)
2010-05-02 11:44:52
ひゃくさん

他にもイベリコ豚を使った肉汁そばも旨そうなでした。
返信する

」カテゴリの最新記事