頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

沖縄の海

2009年03月14日 | 
プライベートで沖縄へ行って参りました。
やはり海が綺麗!普段は山岳派の私もスッカリ沖縄が好きになってしましました。
海色にも様々あって、七色どころの話ではありませんでした。
深さや珊瑚、太陽の角度、天気等によって刻々と色が変わります。同じ色は二度と無いのですね。


泊まったホテルのテラスから


これは残波の岬から


そろそろデジカメ買おうかな。

今回は、食事の写真はあまり撮りませんでした~。でも色々旨かった!のはいうまでもありません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりイカと菜の花炒め | トップ | 新宿御苑にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと (kappa@sumidagawa)
2009-03-14 14:20:59
新婚旅行ですかぁ?
返信する
同じく (hootiebird)
2009-03-14 17:04:31
事後報告を
返信する
つまり (頼々軒)
2009-03-26 13:47:49
そういうことです。
返信する

」カテゴリの最新記事