頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

南アルプス北岳より

2010年08月22日 | 
南アルプス北岳におります。北岳は日本で二番目に高い山です。絶景です。
疲れたのでビール飲んでます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国二丁目盆踊りライブ | トップ | 冷やし中華3態 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2010-08-24 13:20:16
北岳!憧れですよ。

最近のブームに便乗してにわかに登山はじめちゃいました。
近いうちに白馬鑓温泉まで行ってこようかと。


返信する
下山 (頼々軒)
2010-08-26 12:49:42
>mayuさん

お久しぶりです。登山始めたのですね。私は何やかんやで登山暦18年になりました。今度、山行報告をアップしますから見てくださいね。
白馬鑓温泉は、白馬三山からの下山の折に行ったことがあります。足湯しかつかれませんでしたが。猿倉から長いよね。頑張れ~。
返信する

」カテゴリの最新記事