頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国二丁目盆踊りライブ

2010年08月09日 | 
昨日は、両国二丁目盆踊りでの演奏でした。毎年お招きいただきましてありがとうございます。
毎年夏気分が味わえるので楽しみにしております。
皆さまにゆったりと楽しく聞いていただけたのではないでしょうか。


杏太郎は両国ジャズの皆様と初対面。反面教師のような方々が大勢おりますが。

終了後は生ビールとちゃんこが、食べ放題!このためにやっているといっても過言ではありません。


盛況のまま終わり、最後は花火、日本の夏は酔いね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の土鍋の使い方 | トップ | 南アルプス北岳より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (kappa@sumidagawa)
2010-08-11 09:37:34
毎年、ありがとうございます。
今年は司会だったのであまり皆さんと話ができず、残念でした。
次は吾妻橋フェスタですね。よろしくお願いします。
返信する
こちらこそありがとうございました。 (頼々軒)
2010-08-11 13:22:51
かっぱさん

こちらこそありがとうございました!楽しかったです。来年も呼んでください。
吾妻橋フェスタ告知しなければですね。
返信する
You-tubeにアップ (kappa@sumidagawa)
2010-08-11 15:55:14
YoutubeにA-trainだけですがアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=PwuD5ZUZSW8
両国二丁目公式ホームページでも見ていただけます。
http://ryougoku2.net/
返信する
URLをまちがえました。 (kappa@sumidagawa)
2010-08-11 15:58:12
両国二丁目の正しいURLは
http://ryogoku2.net/
です。
返信する

」カテゴリの最新記事