頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

西田酒造「喜久泉 吟冠 吟醸造」

2014年11月27日 | 
西田酒造と言えば、かの「田酒」を醸している蔵です。同じ蔵が作っていて4合瓶1,080円という価格も手伝って手が伸びました。

冷して売っていたので最初そのまま飲んでみましたが、失礼ながら好みに合わないと思ってしまいました。吟醸香が強すぎるなと。で、次の日は燗にしてみました。

うん、これだ。

燗にして良しと私的には思いました。吟醸香も心地良くなりますし、味わいもまろやかになるなと。

大根の煮物と。




ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつばぁっきぃのだんだん | トップ | 天ぷらそば@春日「そば処 お... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事