頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

修善寺旅行記 その5~温泉スパ後にまたまた露天風呂、そしてランチ~

2015年08月18日 | 
2日目は温泉スパへ。水着を着てプールのように遊べます。その混浴の水着着用ゾーンで家族4人で遊んだ後、スパの大浴場であったまりました。

出た後、水分を補給しながら次に何したいか聞くと、

「もう一回露天風呂に入りたい」

。。。すげぇ5歳と4歳だ。。。

というわけでまた露天風呂につかりました。


正午過ぎ、貸切状態になったので写真を撮りました。

長男坊「山見ながら風呂入るの最高だね」

渋い発言を連発。お父ちゃんもその通りだと思うよ。

ついで昼飯。意外とランチに関しては食べるところが少ない。結構買って持ち込んでいる人が多いようでした。

そんな事は知らずにランチタイムが終了してしまったので、軽食となりました。

が、結構しっかりしてました。

かつサンドが美味しかった。

そして修善寺の地ビール「ベアードビール」をいただきました。そもそもこのクラフトビールを飲むのが目的の一つでした。ラフォーレのカタログには載っているのに現地に入ると全く宣伝されておりません。聞いてみたら、思い出したようにメニューが出てきました。

あんたらまだ飲むの?と次男坊。
「アングリーボーイ・ブラウンエール」と「帝国IPA」を注文しました。


生ホップを使用したビールは、香り、風味ともに最高です。また、瓶内で2次発酵しており、酵母が生きてます。

すっかりご機嫌で帰途についたのでした。

おまけ。帰りの新幹線ではサッポロ「静岡麦酒」



お疲れ様でした。とても楽しい旅行となりました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺旅行記 その4~朝食か... | トップ | 頼々軒厨房に入る:そうめん3態 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事