頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

修善寺旅行記 その4~朝食から温泉三昧~

2015年08月18日 | 
朝起きて朝もやの中1人で朝風呂に行きました。

というのも次男坊は今まではママと一緒に風呂に入っていたのですが、脱衣所で自分にしかイチモツが付いていない事に気がついたのか、2回目からの風呂は私と男風呂に入ると言い出しました。そんな訳で私は子供達2人を連れての入浴となっていたからです。まあ、かわいい子供達だから良いのですけどね。

戻って朝食バイキングへ。ですが、長男坊の機嫌が斜め。

なんでも一緒に朝風呂に行きたかったらしい。
こちらはまだ目が覚めていない模様。


そんな子供達と1日遊ぶわけですこら腹拵え。

和洋バイキングでしたので雑食の朝食を楽しみました。

続く。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺旅行記 その3~夕涼み... | トップ | 修善寺旅行記 その5~温泉ス... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事