頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神楽坂の小料理屋で春の訪れを味わう

2013年02月14日 | 
一度入ってみたかった神楽坂上近くにある小料理屋にて。

料理も酒も女将さんはじめとする店員の皆様、どれをとっても素晴らしかったです。

青柳お造り(愛知産)

唸りました。


春キャベツとホタテのパスタサラダ

これも絶妙な味付け。


わかさぎ天ぷら(琵琶湖産)

これもふっくらで美味しかった。

一番上は、アサリ豆腐です。

もうすぐ春ですね。食が季節の移り変わりを告げてくれます。料理はどれも素材活かしつつ、良い味付けで美味しかったです。落ち着いているけど活気もあります。好きです。こういうお店。

今回は店名は載せませ~ん。
知りたい方は連絡してね。

おごってくれる人がいたら一緒に行きます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内にカレー南蛮の匂いが漂うと | トップ | 平井「松ちゃん」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事