頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

エチゴビール+瑞花の味七咲@特急はくたか

2012年11月12日 | 
というわけで金沢に向かう特急はくたかの車内です。直江津からも普通列車に乗りたかったのですが、着くのが遅くなると金沢で飯を食う時間がなくなるので。旅情は足りないけど楽チンなので一杯。

直江津にて好物のエチゴビール・ピルスナーをゲット。摘まみは、越後の菓子処瑞花の「味七咲(あじななさき)」。黒海苔、昆布、黒胡麻、青のり、ザラメ、しそ砂糖の七つの小さなおかきが楽しめます。それが美味しいのです。

味七咲は妻が好きなので土産として買いました。でも一袋食べてしまいました。残り4袋あるのでしっかり持って帰ろう。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ


11月16日ライブのお知らせ↓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もずく蕎麦@直江津駅 | トップ | カニ面@金沢「高砂」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事