頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

水道橋「うけもち」~酒肴の優れた立ち飲み屋~

2015年02月07日 | 
水道橋の立ち飲み処「うけもち」。オール300円で美味しい酒肴が楽しめます。おでんは一個100円、染み染みで美味しい。司牡丹で一杯やりました。

焼き台が2箇所あり、炙りものは自分で焼きます。隣の方がくさや干しを焼いてました。渋い。

ツブ貝なワサビ和え

これも酒の肴としていけます。うけもちは魚介類も美味しいです。

サッと来てサッと帰るよ良し、一人思いに耽るのも良し、友人と語らうも良し。皆さん、それぞれの過ごし方をしております。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン・ラムベトナム「パクチ... | トップ | 缶詰の魅力~木の屋 さばみそ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事