頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

和定食@福岡天神「博多料亭 稚加榮」

2017年05月28日 | 
福岡の大名にて。
一度行ってみたかった有名なお店です。まあ、それなりの値段ですので、お昼のお得な和定食を食べに行ったわけですが。

大きな生簀を囲んだカウンター席でいただきました。


シチュエーション的には素晴らしいですね。

和定食は税込み1,500円とお得なプライスです。


お造りはカツオ、カンパチ、石鯛。

鯛が美味しかったです。

他は煮物、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し、天ぷら、ご飯、味噌汁、香の物。そして嬉しいことに稚加榮の明太子が食べ放題です。

豪勢なのは良いのですが、天ぷらは揚げ置きですし、煮物とかももう一歩上の美味しさを期待したくなります。

まあ、大箱の料亭のお得ランチですので贅沢は言ってはいけませんし、量と雰囲気合わせれば満足のいく和定食でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(金)渋谷シーバード... | トップ | しめ鯖・豚足トロトロ煮・糸... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事