頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

しめ鯖・豚足トロトロ煮・糸島あつあげのおでん@福岡「角屋」

2017年05月28日 | 
ある日。
福岡からの帰りにサッと一杯やりました。時間が無い時は大抵この「角屋」。天神駅すぐにある気軽な立ち飲み屋です。メニューの選択さえ間違わなければかなり満足度の高い店です。

しめ鯖は初めて頼みました。

中々の塩梅です。

そして必ず頼む豚足トロトロ煮

スープの染み込んだぷるんぷるんの肉が美味い。

これもマストアイテム。糸島あつあげのおでん。

絹ごし豆腐の厚揚げで、福岡の隣糸島市の名産です。これが美味いのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和定食@福岡天神「博多料亭 ... | トップ | 味噌らーめん@飯田橋「つじ田... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事