頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国ジャズ:kimoさん。本当にAngelばかりですね。

2007年04月12日 | 
写真に写っている通り派手なパンツを履いている人と、美しいAngelsからなる、Kimo Angelsのライブがありました。これが皆楽しそうに演奏するんです。だから、それが客に伝わるのでつぼ八中ノリノリでしたね。

それにしても、kimoさんのベース弾いているときの顔は最高。完全に入ってますね。どこなの世界に。私も見習いたい???

で、私も当然注文即出前したのですが、何故か音の出が悪くイマイチの演奏になってしまいました(爆)。リードがヘロヘロでした。反省。でも、何か楽しかったので素晴らしい爽快感を持って終われました。KimoAngelの皆さんありがとう。是非また出演してください。

今日はリベンジでエスペートブラジルに行き、アーキー・原田君・クラウジオらのバルバドスに飛び入りしてきました。バッチリ楽しみました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦もうどんも | トップ | ラテンだ~2DAYS »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (kappa@sumidagawa)
2007-04-13 08:14:38
いやぁ、ほんとに楽しかったですね。頼ちゃんもリードを気にしてたけど、いつもどおりにのってましたよ!
返信する

」カテゴリの最新記事