頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ラテンだ~2DAYS

2007年04月15日 | 
12日は、朋友達のバンド、バルバドス+坂ちゃんがエスペートブラジルに出演するということで行って参りました。下の画像がバルバドスです。スタンダードからサックス奏者アーキーのオリジナルまで、しっとりとカッコ良く演奏を聴かせてくれました。私は・・・2ステージ目は殆どステージ上におりました。サンキュー。



15日は、またまた浅草にあるブラジル料理屋、キ・ボン!のQueFesta!に行って参りました。相変わらず、クラウジオ石川のテンションは凄い!今回も沢山のお客や店員が入れ替わり、立ち替わり、唄うは、演奏するは、踊るはの大騒ぎ。本当に楽しいね。カポエイラなる格闘技のような踊りのようなものも披露されました。さすがブラジルという感じでした。私ももちろん演奏しましたが、殆ど食べて、呑んで、大騒ぎしてました。まあ客で行ったのだから良いでしょう。


かわいい坊やがタンバリン叩いて踊ってました。こうやって天性のリズム感がついていくのでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国ジャズ:kimoさん。本当... | トップ | 頼々軒!ラーメン屋に出前一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーキィー)
2007-04-19 13:26:07
ライブの時は本当にありがとうございました(^-^)/

「キ・ボン」は思ってた以上に熱かったッすね!
料理もメチャ美味かったです!
返信する
Unknown (頼々軒)
2007-04-20 23:50:32
はまるだろう?しかし食い過ぎた。
返信する

」カテゴリの最新記事