頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

錦糸町「もつ焼き 涌谷」

2015年08月12日 | 
久しぶりに錦糸町のもつ焼き屋「涌谷」へ。住んでいた頃はちょくちょく行っていたのですが、すっかりご無沙汰してしまいました。相変わらず混んでますね。

まずはガツ刺しを食べなければです。

ニンニクが効いて美味しい。

タン、カシラ、軟骨

カシラは旨味たっぷり、軟骨はコリっと、タンは肉厚でうまいぞ。

古漬け

箸休め。良く漬かってます。

シロをタレで。

ニンタレにしようかと思いましたが次の日の業務を考えて自粛。普通のタレも美味しい。

涌谷焼

つくねです。これもうまいのよ。



というわけで、もつ焼き屋で舌鼓を打ったのでした。
ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまーやカレー@亀戸「まん... | トップ | タンメン@錦糸町「タンメンし... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事