ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

幸運の団体 銅メダル

2022-11-25 19:01:38 | スポーツ
○○さん
軽スポーツを始めて、約1年が過ぎようとしています。
先日、軽スポーツの大会がありました。

去年は 2勝1敗で予選落ちでしたが、
今年は、3勝0敗、決勝トーナメントへ進出しました。

決勝トーナメントは、くじ運が良く、試合なしでベスト4へ

次の試合は、レベル差があり、完敗でしたが、3位決定戦がなく
同位の3位になりました。

みんな60歳以上で、予想外の展開と、40年ぶりのメダルをもらえること
になり、少し興奮状態で、帰りました。
本来なら、大反省会をしたい所ですが、コロナで自粛することになり
残念でした。

今年は、新人のサークルとして予選パートのハンディがありましたが、
来年は、それがなくなるので、しばらく 予選敗退が続きそうです。
でも まず 予選1勝を目指し、練習に頑張ります。

楽しい1日でした。
ラジオネイム
リクエスト曲は、井上陽水 の 開かずの踏切

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICU 一押し | トップ | 我家の干し柿 毎年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事