ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

今年(6か月)が終わります。

2024-06-28 15:09:25 | 日記
○○さん
今年が(6か月)終わります。
私の場合は、6か月を1年としています。
毎年(6月末)、10大事件をまとめています。
6か月間に、今年は 色々とありましたね。
1位 ○○合格
2位 ○○コンサート出演(ギター)
3位 ライブハウスで演奏
4位 ねんりんピック出場
5位 テレビで映る
6位 合コン
7位 10㌔マラソン完走
8位 永井龍雲コンサート
9位 熊本旅行
10位 ○○
などでした。

ラジオネイム
リクエスト曲は
坂本冬美 の 蛍の提灯


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントと言えば | トップ | 再 突然の誘いに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-06-29 08:14:43
👴:おはようございま~す!
💻:今月中はお越し頂心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座いました!
来月も今月同様に宜しくお願い致します。
(^_-)-☆「ラジオネイムさんのブログ」を楽しみにまた伺わせて頂きますネ。
🔶来訪コメントのお礼とMyBlogにお誘いで今日は失礼します👋👋!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事