ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 突然の誘いに

2024-06-30 18:49:13 | スポーツ
2010.12.21

○○さん、こんにちは。
今年も後、2週間ですね。1年間お世話になりました。

先週、久しぶりにゴルフに行って来ました。
中学生の同級生と。
県外に住んでいて、実家に帰って来たので、
私を誘ったと言ってました。

急な、誘いだったので断っても、
良かったのですが、せっかくの機会
だったので行くようにしました。

 成績は、残念な結果でしたが少し話ができて良かったです。
後で、あの時行けば良かったと思わないために。
 でも、無理すぎるのも良くないし、ほどほどに。

リクエスト曲は、甲斐バンドの 「聖夜」をお願いします。
ラジオネイム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年(6か月)が終わります。 | トップ | 男子バレー 強くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事