ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

インスタントと言えば

2024-06-25 19:38:34 | ラジオ
○○さん

今週のテーマ
インスタントと言えば、コーヒーですかね。

今は、コーヒーは、インスタントでないコーヒーを飲んでいるので
美味しいですが、インスタントは、苦いだけのコーヒーでしたね。

家では、インスタントは、飲みませんね。
職場では、普通のコーヒーと、インスタントコーヒーがあります。

普通は、普通のコーヒーを飲んでいるのですが、
昼の2時頃なると、眠くなり、眠気覚ましには、インスタントコーヒーが
良く効きので、インスタントを飲んでいます。

インスタントの苦さは、半端ではなく、良く効きます。
眠気が消えます。お勧めです。今でも お世話になっています。


ラジオネイム 
リクエスト曲は、ふきのとう の あわ雪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーのライバル現れる | トップ | 今年(6か月)が終わります。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-06-26 10:12:57
<👴>お早う御座いま~す!
⛅・☔の蒸し暑い日が続きますね!
@('_')@頂ましたコメントお礼や訪問が遅く成り済みません!
💻:今日の「☕インスタントコーヒー・ブログ」をゆっくりと見させて頂きました*👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「「😍&👍&👏」ポチ済です。
*👴:今朝のMyBlogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶体調管理に注意してお互いに元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事