ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ヤマボウシ坂

2024-05-10 09:36:29 | 日記
○○さん
我家のヤマボウシの花が
咲きました。
我家の隣をはじめ、
近くには、ヤマボウシがある
家が多いです。
6軒は、あります。

私は、ヤマボウシ坂と呼んでいます。
いよいよ 春のど真ん中ですね。

ラジオネイム
リクエスト曲は
沢田聖子 の 春
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 カセットテープは 宝物 | トップ | 楽しかったねんりんピック県予選 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2024-05-11 08:58:51
<👴>お早う御座いま~す!
💻今週も心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました!編集投稿の励みになり感謝します!
@☺@今日の「ヤマボウシの🌺」を興味深くく拝見させて貰いました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」応援ポチOK!
*👴:今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理を万全にして頑張りましょ~!それではまた👋・👋!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事