ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

17歳の頃は

2024-07-09 19:41:18 | ラジオ
○○さん
今週のテーマは、気になる17歳ですね。

高校2年生で、理系男子、
クラブ活動は、途中で辞めて、暗い生活をやっていました。

ただ、ラジオ局には、リクエストをハガキで、書いていましたね。
NSP、かぐや姫 松山千春など、リクエストをしていました。
少し、自慢でした。フォーク大好きな高校生でした。

ただ、勉学は、上手くいかずに、あせっていましたね。
夜になると、勉強をしているのですが、テレビを見てからの勉強で
すぐに、眠くなり、睡魔との戦いでした。

冬は、暖房もなく、寒い部屋で、がんばっていましたね。
音楽は良く聞いていました。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 
伊丹幸男 の 青い麦畑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子バレー 強くなった | トップ | いよいよ 年金受給へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-07-10 23:00:23
今から53年前、17歳。
深夜ラジオ📻だけで
青春をすごしました❣️😊
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2024-07-11 00:18:24
コン爺さんへ
いつも 見させていただいております。
中学生の頃に、ナショナルの
クーガーというラジオが流行っていました。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事