ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

何か健康にいいことやっていますか。

2018-10-06 15:13:37 | 健康
○○さん

何か健康的にやっていること書きたいと思います。

①運動

週1回のジョギングをしています。

②ストレスをためない

テレビを見て、笑っています。

カラオケで歌っています。

③食べすぎない

胃袋を休ませています。自己管理が必要です。

④ボケないこと

読書 リクエストをして知能を高めています。

⑤意識を若くする

服装 身だしなみに気を付ける

⑥規則正しく生活する

OnとOffのメリハリをつける。


バランスが必要です。

ラジオネイム 

リクエスト曲は 中島みゆき 悲しみ笑い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじれられている人の対策 | トップ | 歯間ブラシで 健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事