ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

奇跡は 二度怒らないと、予想したので

2022-12-02 21:31:33 | スポーツ
○○さん
今日の朝、恐る恐る起きて、少しの緊張と
あきらめと、少しの期待もありましたが、
普段は、5時前には起きていますが、
今日だけは、遅く 6時に目が覚めました。

もう試合は、終わっているだろうと思い、スイッチを入れた。
テレビの画面から、勝ったかどうかわからなかった。
解説者は、大騒ぎをしていなかった。
チャンネルを変えたら、決勝トーナメント進出の文字が出ていたので、
勝ったのだとわかった。

私は、2回も奇跡は、起こらないと予想していたので
4時からのテレビは、見なかった。
途中勝っていても、負けることあるし、
2試合目は、見ていたが、格下に負けたからである。

何となく、宝くじが当たったかどうかの気分で、テレビのスイッチを入れた。
当たっていた。

この気分も、大喜びで、良かった。寝ていた妻を起こして
二人で喜んだ。

体ににも、いい事でしたね。ブラボ。

ラジオネイム   
リクエスト曲は ドリカム の 決戦は金曜日



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の干し柿 毎年 | トップ | 父の友人 ター子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-12-03 08:15:55
◆👴◆ラジオ・ネイムさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂き👍やコメント有難う御座います。
(^_-)-☆朝夕の気温の差が激しく成って来ましたネ。お互いに体調管理をしっかりとして元気で頑張りましょ~!
☆彡今日も素敵な情報を有難う御座いました👍
&👏で~す。
*👴:今朝もアップしてますので遊びにお越し下さい。
🔷それではまた👋・👋!

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事