ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

夏の思い出は

2024-03-21 16:26:58 | ラジオ
○○さんさん
今年の夏の思い出は、唯一ありました。
中学校の同窓会でした。10年ぶりになりました。

事務局をしていて、仕事も忙しくて大変だったのですが、
何とか、開催しました。参加者は、25人と少なかったのですが、
それが、逆に良くて、盛り上がりました。

一次会では、同級生がギターの生演奏で、吉田拓郎の 落陽を
歌わせていただきました。

みんな順番待ちをするようになり、コンサート会場に変わりました。
また、自己紹介をみんなでして、知らない苦労話を聞いて、
更に、拍手喝さいでした。2次会も全員出席でした。

みんなに、CDに写真を落として、送りました。
いい思い出になりました。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 山本達彦 の 夏の愛人
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 子供たちからのお礼に | トップ | 90歳何がめでたい と言う... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりん)
2024-03-21 20:56:19
こんばんは。

いいですね(^^♪
ギターの生演奏での「落陽」
盛り上がりましたね。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2024-03-21 21:50:10
りりんさんへ
同窓会は、数年前の記事なのですが
友人のギターの演奏のおかけで
今、ギターを弾いています。
少しづつ、上達をしていますよ。
返信する
今週もお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2024-03-23 09:18:28
👴:ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
☔こちらは雨で外出を控え皆さんの所へブログ訪問し楽しんでいます!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました。
@☺@今日の「今年の夏の思い出」を興味津々で楽しませて頂きました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴*今朝もMyblogはUPしてますので一緒に旅した気持ちに成って頂ければ嬉しいです!<welcome☞>🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事