ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 子供たちからのお礼に

2024-03-19 21:46:12 | 日記
2010.11.7

○○さん こんにちは。
今日は、小学校の子どもたちの集まりがあり、
約150人の参加でした。

私が世話役をしていたのですが、
そこの校長先生と生徒たちから、
全員一斉に「ありがとうございました」と
突然お礼を言われました。

今日は、何か知らんけど嬉しくて、
思わず涙が出そうになりました。
満足満足な、一日でしたね。

ラジオネイム
リクエスト曲 
ブルーコメッツの 「青い瞳」をお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボの花 満開 | トップ | 夏の思い出は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-03-21 09:02:36
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました!
@☺@素敵で満足なひでしたね。今日も👍&👏のブログですネ!
☆彡「👍&👏&😍」にポッチOK!
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥・を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事