ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

格好いい89才

2023-12-07 17:39:19 | 日記
○○さん
仕事の関係で、老人会の方と会う機会が多いのですが。
その時に、いつも止まっている車があります。
それがベンツなのです。

誰の車かと、疑問に思っていたのですが、
多分、老人会の人の物とは思っていたのですが
先日、所有者が判明しました。

その方は、15年前に新車であったと言われて
600万円したかなとのことでした。

なんと、その方は、89才で、見た目が若く
スーとされていて、紳士的な方でして
今でも 元気に運転されています。
ベンツが似合う人なのですね。

私には、ベンツは、似合いませんが
89才まで、元気にシャキッとされているのは
私の理想とする年の取り方です。

ラジオネイム
リクエスト曲は 沢田知可子 の Boy

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 外野で応援 | トップ | 再 敬老の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の海が好きよ (りりん)
2023-12-07 21:19:32
89歳でシャキッとしててベンツを運転
慎重な方なんでしょうね。

沢田知可子さんの「BOY」初めて聴いています。
https://www.youtube.com/watch?v=MqmKX9e3gsA
しっとりした素敵な曲ですね~🎶
返信する
好きな曲です。 (ラジオネイム)
2023-12-09 10:58:53
りりんさん
沢田知可子さんの
「Boy」は、好きな曲で
私の好きな曲ベスト100に
入っています。
以前、ラジオに出演されている時に
リクエストが読まれ、私のベスト100に
入っていますと 書いたら
喜ばれていましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事