「不可視の両刃」放射線に挑む~英国大学院博士課程留学~

英国に留学して放射線研究に取り組む日本人医師ブログ

仙台七夕の思い出

2016-08-07 | 雑記
日本三大七夕の一角である仙台七夕を観に行きました。

暑い日ではありましたが、天候にも恵まれ、週末と重なったこともあり、多くの観光客でにぎわっていました。

政宗公のお墓がある瑞鳳殿にも出かけました。「七夕ナイト」の観光です。


渡英まであとわずか。仙台での生活も一つの終わりが見えてきました。
留学の準備に追われながらも、日本での1日1日を大切にしてきたいと願っています。
日本人ですから。

英国で博士号をなんとか取得して、また仙台に戻ってきたいですね。