Cephalophone

Radio Improved(略してラヂプル)は

Cephalophone(セパロフオン)
に改名しました!!

真夜中のバスクラニスト

2007-03-31 02:55:00 | Weblog
そろそろ寒くなくなってきたので深夜に公園でバスクラ吹こうかな思ったけど…

まだ寒いわ!!(笑)

もう少し暖かくなったら誰もいない運動公園でブリブリバスクラ&サックスを吹きますよ。

最近思うんですが…
その道で認めてもらおう思ったらその道を作った人やその道の神と崇められてる人を真似る。
ジャズでサックスならパーカーは避けてはとうれないだろうし。クラシックなら確率されたもんがある気がしますし。

真似るのが相当大変だろうけど道は決まってるから長くやっていけばいい。

けど僕の場合バンドマンという(しかもいろんなジャンルをとりこんでる)立場にいるだけに何を目指していいのか分からずいたんですが…

一つの事も全く出来んのにあれやこれや何て絶対無理…

でもこれはある意味よかった事だと思います。

自分で作っていく事ができる、それに身近に素晴らしい尊敬できるプレイヤーがいる。

自分の感性だけを頼りに自由にやってくだけに認められるのは難しいかもしれないけど一人でも多くの人に気に入ってもらえるならこれほど嬉しい事はない。
まぁでも100パーのオリジナル何て存在せんし、やっぱり曲作るにしろ何ちゃってアドリブにしろ、何かから影響うけて生まれたものでしょうが…

まぁ道は遠い、生きてるうちに納得出来るか出来ないかって感じですね。僕の場合…

最新の画像もっと見る