チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

お昼寝

2014年04月23日 | RUN&SMILE
朝起きたら
目の下にクマが出来ていて

ファンデーションで隠したら
厚塗りで
今度は小じわが目立ち

クマと小じわ
どっぢがまだマシか?

朝から悩むrunrunであった     どーでもいいよー



顔面に疲労感丸出しのお母しゃんとは対照的に
毎日 たっぷりの睡眠を取っていて
お肌プリプリの
羨ましい二匹をフォト     お肌 毛で見えてないけどね


久しぶりの
ランスミ写真だよ



ランのお腹で寝るのは
ベビーの頃のなごり?






シンクロしてます






スミレの耳布団で暖をとるランのマズル?






すっかりランべビに戻ってるけど 一応 母親犬のスミレなの






日向ぼっことお昼寝 仲間に入りたい






無防備すぎ






君も






ランの口元がニコッてしててかわいい~






相変わらずの寝姿





チームA地方
まだまだ寒いので
二匹でくっついて寝てますよ


試しに私が大の字になると
太ももの間にスミレがのっかり  太もも枕ゲットでしゅ
ランは脇にのっかってきます  腕枕ゲットでしゅ



何もしないで
そのまま寝てやりたい そんな今日この頃
















遊びに来てくれてありがとうございます

「午後のお散歩のあとも 寝るのら」



ランキングに参加しています
↓1日1回チームA応援クリック!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やされ。 (Larc)
2014-04-23 06:42:29
ストレスを感じながら過ごしている昨今ですが、お二犬(おふたかた)の何とも無防備かつ愛らしいお姿は微笑ましく明日の力になりうるでしょう!

この後、友人とパン食べ放題でお腹も満たしてきます(笑)
返信する
久しぶり! (ドビーママ)
2014-04-23 09:11:46
runrunさん、おはようございます!!

ランスミちゃん達、お久しぶりぶりだねぇ♪
大興奮!!

これだけ、グーグー気持ち良さそうに寝ていると見ているこっちもホッとして、グーグー一緒に寝てしまいたくなるよ~

目の下のクマ?小じわ?ウチはそれプラスシミも…50前の年齢にもなると…まだまだ若いよ、あなたは!!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2014-04-23 13:13:55
runrunさん、頑張って~!
週末が来ると少しリフレッシュできるよ~ (^^)

生活パターンが変わってかなりお疲れだと思います。
私なんてrunrunさんに比べたら へ みたいなもんですが…。
長女が社会人になり、朝1時間早く起きるようになり、
車通勤なので心配で朝は落ち着かない。
たがかこれだけで仕事のない日は昼寝してしまうよ (^_^;)

でもランスミちゃんに癒されるわぁ~。
と、ニヤけていたら…。
やっぱりスミレちゃんだぁ。笑ったわ!
スミレちゃん、肘にタコあるのね。うちのナナもです。
スミレちゃんより大きいよ。寝てばっかだから!?
返信する
Unknown (ケンシロウママ)
2014-04-23 22:34:30
これでもかっ!
ていうぐらいの
寝顔、寝姿に大満足しております(o^^o)

かわいい~ですよね~!
寝顔ってどれだけみてても飽きない(^.^)

私も大の字になって
ラブの腕枕とかしてみたいデス(≧∇≦)
そのうちしびれてきそうですが。。
返信する
Unknown (ぽんぬ)
2014-04-24 06:27:13
そろそろ疲れも出てくる頃ですよね(T_T)我慢せずたまにはランスミちゃんと昼寝しちゃいましょう(^^)
家事はたまに手抜きして下さい(^^;
みんな新しい生活だけど生活のスタイルを崩さないランスミちゃん可愛いです(^^)性格は全然違うけど仲良し親子犬癒されます(^^)スミレちゃんの無防備な寝姿好きよ(^^;
返信する
Unknown (はち)
2014-04-24 12:09:38
す~私も大の字になりたい!!
園に頑張って行ってる息子、早速風邪もらってきて発熱しました。
これを繰り返して大人になるのですね~
目の下にクマ…私は子供を産んでからずっと飼ってます(+_+)
4月5月のワタワタしてる日々を早く乗り越えたいです~runrunさんもワンズと娘ちゃんと乗り越えて下さい~
返信する
Unknown (マグママ)
2014-04-24 17:54:45
大丈夫!私なんて朝っぱらからゴルゴ線くっきり(T_T)
もうファンデーションでは隠れないのよぉ~
そんな疲れた私にランスミちゃんの
可愛い写真ありがとう\(^o^)/
ウチのマリメグも食っちゃ寝犬…
でも今日は暖かかったからのんびり散歩してきました!
さあ 明日はお迎えの日ね(*^^)
返信する
Unknown (まみぃ)
2014-04-26 00:13:32
どこかしらくっついてるランスミちゃん、
お互いがお互いを呼び寄せるのかしら?
癒しのツーショット♪♪
お昼寝にまぜてほしいわぁ(´∀`=)

私もりっぱなアラフィフ♪
いつから飼ってるか忘れたクマさんと
ゴルゴさん、シミは最近、
全てコンシーラーでごまかすの!!ww
返信する
お返事 (runrun)
2014-04-26 22:10:38
Larcさん

一日! 半日!? 1時間でもいいから
ちょっと代わってほしいわ~って思っちゃう(笑)ランスミのお昼寝姿♪
パン食べ放題!私も行きたいです!!
何個食べたのかしら?(笑)




ドビーママさん

なんだか 目の下にクマが住み着いてるような気がします(笑)
夜 洗面所の鏡に映る姿が 実家の70過ぎた母に見えます!!キャー―
なんだかランの顔にもホウレイ線が見えるのです^^;




ナナのママさん

生活リズム 慣れるまで疲れますよね^^;
今週あたり 慣れてきたかなぁって思ったんだけど
長期お休みに入っちゃっいましたしね^^;
気温が暖かくなったので海岸沿い気分爽快ですよ♪

スミレのタコに見えるのは ひょっとしてオッパイじゃないかしら?(笑)




ケンシロウママさん

みんなでくっ付いて寝ると
暖かくて可愛くって もうもう癒されます^^
ただ 風呂に入れないと臭いです(笑)
明日 入れなきゃな^^;
意外と 放送禁止の寝顔もあって(笑)
あっちに載せるようにします^^;




ぼんぬさん

夜になると ランとスミレに絡まり
床で居眠りしてしまい
「身体いて―――!!」って目覚めてます(笑)
スミレが上に乗って重石してることがたびたびあります^^;もうー




はちさん

息子くん 風邪治りましたか?
うちの子たちも ワクチン打ってても いろいろ幼稚園でもらいましたよ^^;
あげたりもしたな^^;

ほんと はやく落ち着きたいですね~♪




マグママさん

こうなったらクマに名前でも付けようかしら?
突然 暖かくなり
今日なんて暑いくらいよね!?
スミレがはあはあ言って歩いてます
触ったら暑いし^^;
黒の辛い季節がきましたね~(笑)




まみぃさん

スミレがお腹に乗っかるたびに
ぐふぅ~~って 苦しそうな声出すのに
絶対怒らず よけず受け止めてるランなのです^^
私の腹に 娘が乗ってきたら
間違いなく払いのけてます(笑)

コンシーラーね?よし!









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。