チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

4月の雪

2017年04月13日 | 自分のこと
4月に雪が降るのは
珍しくないんだけど


こんなに吹雪いて
寒いのは何年振りだろう・・・


やっと雪が融けて
クロッカスとかも咲いてたのに



雪景色




そんな悪天候の中を
街までレッツラゴー


新学期が始まるのを待って
マグママさんとランチしてきました


へへへ
また来ちゃった
『ゆとりの空間』

限定ものに弱い私たち





デザートも限定もの





可愛いので上からも写真





マグママさんのデザートもキュート



久しぶりの楽しい時間でした
悪天候だったからか
お店も並ばずに入れたし

リフレッシュしたし
充電完了



新生活が始まり
9年ぶりに娘のお弁当作りがスタートしました    給食ってありがたいね

ランが毎朝
お弁当チェックしてます(笑)


見えないから
ニオイ嗅ぐのに必死(笑)







ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグママ)
2017-04-13 23:58:09
今日は楽しかったね
たまりにたまった話ができてスッキリ
限定のランチもデザートも美味しかったし
でも!さっき風呂入った後
体重計にのったら オーマイガー
やっぱりラップ巻いて寝ようかな
返信する
Unknown (ナナのママ)
2017-04-14 22:29:50
そうだってね~。4月にしては雪がかなり降ったみだいだね。
今日たまたま仕事が休みだったので、姉とモーニングコーシーに行ったの。
E市にいる甥っ子(姉の子)が、昨日「寒すぎる…」
って連絡してきたと。
ナナ地方はここ何日かとても暖かく、今日は長袖1枚でちょうどよかったよ。
日本は広いね。

リフレッシュランチ、ばっちり充電できたかな~!?
楽しい時間が過ごせて良かったですね (^^)
私はね、マグママさんのデザートが気になった~ (^O^)/
返信する
お返事 (runrun)
2017-04-16 00:25:30
マグママさん
楽しかったねヽ(^o^)丿
叶うなら限定メニューを食べつくしたいわ(笑)
私はあの後ミスドでドーナツを買って
娘と一緒に食べたのよ^^;
体重計にはもちろん乗ってない(笑)
また行こうね~♪




ナナのママさん
まだ私が実家地方に住んでた頃
GWだったかな? 桜が咲いてた時期に
結構な雪が降ったことがあって
桜に雪が積もってたのがものすごくキレイだったのを
覚えてるよ~
桜はいい迷惑よね(笑)

今回の雪は気温も低くて風も強くて
勘弁してほしい天候でした(-_-;)
日本は広しだね~

マグママさんのはパイにアイスがのってて美味しそうだった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。