チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

出産

2013年11月28日 | RUN&SMILE
チームA地方
朝起きると雪が積もっていました


湿ってて 重たい雪


ランスミは
フカフカした雪を選んで
初雪道を ぶっ飛んで 泳いで

それはそれは楽しそうにお散歩していました


そんな本格的な雪が降った今日


ランスミの実家 奈井江町では
ランの姉妹犬 ピースちゃんの

ベビーが誕生しました



Mちゃんから写真が届きましたよ   Mちゃんブログ←でも近況UP



できたてほやほや~





第一子





途中経過




何匹生まれたのかな~    ボスブログ←で近況UPしてます



伯母ちゃんに
スミレからお祝いの言葉   そうなのか?




寒い 寒い北海道に
ホットな話題でした









遊びに来てくれてありがとう

先輩ママワンズから

ピースちゃんおめでとう
↓チームAに頑張れクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグママ)
2013-11-28 22:04:53
ピースちゃんがランちゃんの姉妹ということはマリの姉妹
スミレちゃんはマリの姪でスミベビのメグは姪の娘
だからピーベビはマリの姪の子供たち
メグにとっては…ああ大混乱
runrunさん家系図で説明して~

でも親戚が増えるって素晴らしい
生まれたてホヤホヤのベビは見てるだけで幸せよね
返信する
Unknown (あき)
2013-11-29 00:54:04
かわい過ぎるぅ~>_<
赤ちゃんはかわいいですね~♪
ラブラドールが欲しくなる・・・

スミレちゃんの出産も確かもう少し後だけど、冬でしたね…ドキドキしながらブログを読んでたのを思い出しました。
ランちゃんの出産よりもスミレちゃんの出産の方が印象深いあきでした♪

みんな元気で育ってね♪
返信する
Unknown (ikechan)
2013-11-29 12:01:46
ぎゃぼ!!
いやあ、ほんとにほんとにめんこいです!!
うむむむ・・・

癒されました・・・

雪の上をぶっとぶランスミちゃんたちを想像して
ほんわかしました~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-11-29 12:49:17
小っちゃいだろうなぁ~。
スミレちゃんの時の事思い出しました。
runrunさんの報告を楽しみに、時にはウルッとしたり。
ブログ覗いてきましたが、ママのお顔ですね。
誰に教わったわけでもないもに、これから子育て頑張るんだろうな。
またガリガリになっちゃうのかしら…、と 妄想してます。

きっと行きますね!お里に (^^)
報告楽しみにしてま~す ♪
返信する
Unknown (ぷりん)
2013-11-29 18:12:41

ピースちゃんおめでとう。
かわいすぎるぅぅぅぅ。
やっぱりマズルがかわいい♪
(マズルで合ってるよね)
私がこんなにマズルフェチだったなんて、自分でも気づかなかったわ。

返信する
Unknown (ケンシロウママ)
2013-11-30 23:30:07
きゃわい~(≧∇≦)
あ~無垢で純粋でなんてかわいいんでしょうか!
幸せな気持ちにさせてもらいました(#^.^#)


どの子も元気に幸せになってほしいな^_^
ピースちゃん、子育て頑張って!

マルキャラ教えてもらったおかげで
お正月の手土産ができたし?
私も楽しみだし~(≧∇≦)
runrunさんありがとうですぅ(≧∇≦)
返信する
お返事 (runrun)
2013-12-01 01:55:44
マグママさん
生まれたね~
ピースちゃんの色がランに似ているので
ランの出産を思い出すわ~
スミレの時は 生まれる直前まで奈井江に居たのにね
やっぱり立ち会いたかったなぁ・・・
気にせず居ればよかったと ずっと後悔してます(笑)



あきさん
可愛いよね~
スミレも冬でしたね
陣痛が来て 急いで飛んで行ったの思い出します^^
慌ててて 家の鍵かけ忘れて しかも半ドア状態で出かけちゃってたのよ~
私は高齢者になったら トイプーの黒が欲しいなぁって思ってますよ(笑)
もう大型犬の散歩は無理だと思うの^^;
それか ネコを飼うかなぁ(笑)



ikechanさん
ちょっと見 ハムスターにも見えますよね(笑)
いつか奈井江に遊びに行ってみてくださ~い^^
Mちゃんが笑顔で迎えてくれますよ♪
大型犬のオモチャも揃ってますし^^

雪降りましたね!
黒ラブと雪って ほんと可愛いですよね~



ナナのママさん
手のひらに乗っちゃってますよね~
スミレも出産から もうすぐで1年になります^^
スミレは忘れっちゃってんじゃねーか!?っつ―くらい
ランべビに戻って甘えちゃってますけど
あの時は全力で子育てしてましたね^^
あのスミレがー!?って 感動ものでした^^;
ガリガリになっちゃうのは 母犬の勲章ってことで(そうなのか?)



ぷりんさん
そうそうマズルですよ マズル^^
一度 ぷりんさんにランスミのマズルを掴ませてあげたいわ~♪
スミレのが つかみやすいかも!
嫌がらずジッとして 上目づかいで見つめてくるわ(笑)



ケンシロウママさん
可愛いですよね~
みんな元気に ゆっくり大きくなってほしいですね^^
超――ゆっくりでね(笑)

マルキャラ こちらではバラ売りもしてて
高校生とかが 1個買ってる光景とかよく見るんですよ^^
お口に合うと 嬉しいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。