Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ファインダイニング ROY'S

2011年01月21日 | グアム 2011 1 年越し
今日の一枚・・・ファインダイニングROY'S の食事。

毎回、グアムでのディナーの際には必ず利用するロイズ
今回は2回、お世話になりました

ハワイにもあるけど、まだ一度も来店した事なしです。

いつもお値打ちな普通の「コース」をお願いするんですけど、年末年始はいつもよりはちょっぴり高いお値段
1/2は特別「コース」のみのメニューでした。

写真はメインのサーモン。
サーモンは一番お値打ちなコースでした。

ロブスターはダンナがNGだし(私もちょっと)お肉はちょっと食べたくないし、結果今回は魚ばかり食べていました。
でもデザートまで、何を食べても本当にうまうまなのでおススメです。

ただし、予約は必ず必要です。
予約がないとだいたい「9時頃はいかがですか」と言われるケースが多いみたいです。
く・く・く・9時ってー
お腹すいちゃいますよ。

ヒルトン内に去年新しくフィッシャーマンズコーブ が出来ましたが、ビーチでお話した方の情報によると、食事が出てくるのが遅いそうで。
まだ慣れてない
そして味はイマイチという事でした。

うちはダンナさんが甲殻類がまったくダメなので、たぶん行く機会はないでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuna_nuna)
2011-01-21 07:33:13
美味しそうですね~
わたしも今はお魚の気分かな♪
いくらなんでも9時まで待てませんよね(笑)

ハワイはうちからだと乗り継ぎがあったりして
チビ連れにはハードルが高そうなのですが
グアムの方が行きやすいのかな~なんて
思ってます
返信する
Unknown (英人)
2011-01-25 09:32:52
サーモンも良いね~♪

旦那さんがロブスターだめでも頼んじゃえば良いのに~
一人では食べられないくらいの量が出てきたらマズイか・・・
返信する
Unknown (かえまま)
2011-01-27 20:00:09
Roys、一度も入ったことありませ~~ん。
だって、お高そうなんですもん。
お安いコースでどのくらいでしょうか?
ランチの方がお得ですか?
返信する
Unknown (rabi)
2011-02-01 08:33:24
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> わたしも今はお魚の気分かな♪

やっぱり
あたしも、まだまだお魚です。

> いくらなんでも9時まで待てませんよね(笑)

ですよね、9時なんて言ったら、もうお腹ぺこぺこで倒れます、確実に

> ハワイはうちからだと乗り継ぎがあったりしてチビ連れにはハードルが高そうなのですが

今って福岡からは直行便はないんですか
乗り継ぎはちょっと疲れますよね。
ましてやお子さん連れには、ハードル高いですね

> グアムの方が行きやすいのかな~なんて思ってます

もちろんそうでしょうね。
グアムでも十分暖かいし、楽しいし、子供連れでも満足出来るかと思います。
返信する
Unknown (rabi)
2011-02-01 08:38:07
英人へ。
コメントありがとう

> サーモンも良いね~♪

うん、いいよね
大好き、サーモン。

> 旦那さんがロブスターだめでも頼んじゃえば良いのに~

少し食べるだけならいいけど、半身ひとりで食べるのはキツイかな。
だから結婚してから、海老・カニは食べなくなりましたね

> 一人では食べられないくらいの量が出てきたらマズイか・・・

YES!!
返信する
Unknown (rabi)
2011-02-01 08:42:08
かえままさんへ。
コメントありがとう

> Roys、一度も入ったことありませ~~ん。
だって、お高そうなんですもん。

私もそういうイメージがあったんですけど、グアムのRoy'sは全然お安いですよ
お値段はお安いけど、雰囲気は同じような感じで、絶対おススメです

> お安いコースでどのくらいでしょうか?
ランチの方がお得ですか?

確か一番お安いコースが55㌦だったかな。
お昼は営業してないので、ランチはないんですよ残念。
グアムに行ったら是非是非
返信する