Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

USJ クリスマス 2

2011年12月22日 | 国内旅行 2011
今日の一枚・・・USJ

夜のUFJ
そして、誰もいないUFJ。
わりと皆さん早く帰っちゃうのか、いなくなっちゃうの早いんだよね。
なので、いつも人がいない街が撮れます。

何だか巨大なセットみたいで、面白いです



ツリーをこんな風に撮ってみました
これはこれでいいでしょう、なんて言ってみた。



私、UFJの中でもここが一番好きなんです
ここってすごく面白い写真が撮れます。

以前の記事→(ココ①) (ココ②)

しかも、ここにある車って行くたびに違う車になってる気がします。
なので、意外に穴場と言うか(何の)面白い場所です。



クリスマス仕様になっていますよ。



心残りは一度も中に入らなかった事。
いつも外からなんだよねぇ~



この時間、一眼を持った方を多く見かけました。
やはり写真を撮るには面白い場所なのかもね。



これで、USJクリスマスを終わります。

皆さんもステキなクリスマスをお過ごし下さいね。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

明日から3連休でお休みって方も多いのでは。
クリスマスの3連休って、何だか無条件に嬉しいですね

私はまたまたへ行きます。
もう年なんですね、身体のメンテナンスが重要です

日本海側はが降るみたいでかなり寒そうですが、皆さんくれぐれも体調を崩さないようにして下さいね。

今年もあと10日あまりですね。
何かまたあっという間だったなぁ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマコ)
2011-12-22 22:35:25
写真だけみていると雰囲気のある外国の町みたい。USJとは思えないですね~。

週末は温泉ですか~!うらやましい。
とっても寒くなりそうですね。
お気をつけて~。
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-12-23 03:35:58
こんばんは(^^♪

↑の方もおっしゃってますが
rabiさんのお写真拝見してると
海外っぽいです!(^^)!
来年はテーマパークデビューできるかな~

週末温泉いいですね~
寒そうですので風邪ひかないよう
くれぐれもお気をつけくださいね!
私も近所の温泉にでも行こうかな(笑)
返信する
Unknown (pipin)
2011-12-23 05:18:54
おはようございます♪
お出掛けしちゃったんですね~
どこの温泉に行かれたのかしら?
私も温泉行きたいワ^^;

USJ日本に出来る前にアメリカで一度。日本で一回。どちらかと言うとTDRが好きでした。USJの方が近いのにねポリポリ (・・*)ゞ
返信する
夜は (miruko)
2011-12-23 06:57:31
幻想的ですね!!
私が行った時は平日だったので18時閉園だったので、
まだ明るかった・・
パレードとかなかったし。
閉園までいるとそんなに人が減るんですか。
今度こそ、パレードがある日に行ってみよっと!

今日から温泉ですか?
我が家は息子のクリスマス会が今日と日曜日に
あるくらいで、
あとはのんびりします。
明日はサーティワンのケーキを買おうかと
返信する
夜のUSJ (とんとん)
2011-12-25 14:33:22
rabiさん

写真ステキですねー
去年の夏にUSJに行きましたが、雰囲気が全然違うので驚きです。
夜はやっぱり「大人の世界」だわん

我が家のクリスマスイヴはセブンイレブンの唐揚げで済まし、今日の夜は「寄せ鍋もどき」という、冷蔵庫掃除の食事で済ませます。わびしー

温泉...いいなー。のんびりしてきてね
返信する
Unknown (rabi)
2011-12-26 08:48:59
クマコさんへ。
コメントありがとう

> 写真だけみていると雰囲気のある外国の町みたい。USJとは思えないですね~。

ディズニーもUSJも、街のコンセプトがアメリカっぽいですもんね
こういうテーマパーク、本当に夢があるし大好きです

> 週末は温泉ですか~!うらやましい。
とっても寒くなりそうですね。

とサウナ三昧で、身体の疲れが少し取れたような気がします。
今日も寒いですね。

早く暖かくならないですかね
返信する
Unknown (rabi)
2011-12-26 08:53:57
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> ↑の方もおっしゃってますがrabiさんのお写真拝見してると海外っぽいです!(^^)!
来年はテーマパークデビューできるかな~

ほんとに
ありがとうございま~す。

そうそう、USJはよく九州の方を見かけましたよ。
ディズニーなんかも面白いし、大人も充分楽しめますからね
是非、息子さんを連れてデビューしちゃって下さいね。

> 週末温泉いいですね~
寒そうですので風邪ひかないようくれぐれもお気をつけくださいね!
私も近所の温泉にでも行こうかな(笑)

伊豆方面へ行ってましたが、やはり寒かったですね。
九州もやはり寒かったんでしょうね。

お互い、身体だけは気をつけましょうね
返信する
Unknown (rabi)
2011-12-26 08:58:41
pipinさんへ。
コメントありがとう

> どこの温泉に行かれたのかしら?
私も温泉行きたいワ^^;

今回も伊豆方面に出かけていました。
暖かい伊豆ですが、さすがに寒かったです

> USJ日本に出来る前にアメリカで一度。日本で一回。どちらかと言うとTDRが好きでした。USJの方が近いのにねポリポリ (・・*)ゞ

アメリカのUSJに行かれているんですね。
すごいなぁ~、やはり規模が違うのかしら

私もディズニーの方が好きですよ
でも、今やここから行くとなるとなかなか難しい

東京時代は電車でビューって行けたのになぁ~。
またドナルドに会いたいなぁ~
返信する
Unknown (rabi)
2011-12-26 09:06:03
mirukoさんへ。
コメントありがとう

> 幻想的ですね!!

パーク全体が夢の国ですからね
クリスマスの飾りが付くと特にそういう感じになりますよね。

> 私が行った時は平日だったので18時閉園だったので、まだ明るかった・・

平日ってそんなに早く閉園するんですね。
ディズニーは平日でももう少し遅いのになぁ~。

> 閉園までいるとそんなに人が減るんですか。
今度こそ、パレードがある日に行ってみよっと!

2回ほど閉園までいたんですけど、本当に早い時間で人がいなくなります。
もっと皆さんいるのかと思ってたんですけどね、意外です

> 我が家は息子のクリスマス会が今日と日曜日にあるくらいで、あとはのんびりします。
明日はサーティワンのケーキを買おうかと

家でのんびりが一番いいですよ
私自信は家でゴロゴロするのが大好きなので、そういう過ごし方もアリですよね。

子供が居たらアイスクリームのケーキもいいですよね
寒い日に暖かい部屋で冷たいアイスを食べる
ほんと、サイコーですね。
返信する
Unknown (rabi)
2011-12-26 09:12:56
とんとんさんへ。
コメントありがとう

> 写真ステキですねー
去年の夏にUSJに行きましたが、雰囲気が全然違うので驚きです。

ありがとうございます。

クリスマス等イベントの時は、特にステキに飾り付けられますから余計にステキに見えますね

> 夜はやっぱり「大人の世界」だわん

ディズニーシーもお酒が飲めますが、USJも飲めるんですよ。
だから大人も子供も楽しめますもんね。

> 我が家のクリスマスイヴはセブンイレブンの唐揚げで済まし、今日の夜は「寄せ鍋もどき」という、冷蔵庫掃除の食事で済ませます。わびしー

うちはクリスマスらしいものは何もなく
でも、まあこれはこれでいいのかも。

今日から年末まであと5日。
あ~、色々考えると大変ですわ

> 温泉...いいなー。のんびりしてきてね

身体の疲れは取れた感じがします。
あ~、身体がだるくて眠たいです
返信する