Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

グアムへ行ってきます

2012年01月19日 | グアム 2012 1
今日の一枚・・・グアム・タモン湾

今日から4泊5日でグアムへ行ってきます。
今日は深夜到着なので、実質3泊4日のようなものですけどね。

特典の関係で行きのみビジネスです

暖かい所で、心も身体もほぐしたい。

それでは毎日寒いですけど、体調管理には十分気をつけて。
行ってきま~す


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (とんとん)
2012-01-19 07:48:12
おはようございます。

今日から寒い日本から暖かいグアムに行かれるんですね。
縮こまってた体がグーンと伸びそうで、羨ましいな
グアムはここのところご無沙汰なので、最新情報ヨロシクです
楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (高兄)
2012-01-19 08:25:51
rabiさん、こんにちは

気をつけて、行ってらっしゃいませ^^


南国かぁ~♪

春節は、向こうかな?

まあ、グァムじゃ、ほとんど関係ないでしょうが^^;
返信する
Unknown (yuyu)
2012-01-19 08:58:13
おはようございます♪
寒い日に南国に旅立てるなんて、最高ですね
のんびりリフレッシュできるといいですね。
いってらっしゃい
返信する
寒いから (miruko)
2012-01-19 10:28:20
南国はいいですね
しかも今日は朝から名古屋の空はどんより
しているし、週末にかけてこんな天気が続く
みたいですしね。
リフレッシュしてきてくださいね~~。
いってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃ~い (もふもふ)
2012-01-19 23:45:53
もうグアムに到着かな
関西は雨が降ってとっても寒いです
こんなときに南国のグアム、最高ですね~
ゆっくりまったりしてきてください
寒い日本に帰って来たときに、風邪ひかないようにしてくださいね
返信する
いってらっしゃーい♪ (リョウ)
2012-01-19 23:59:59
私も暖かいところへ行きたいです。
今日の大阪はとても冷たい雨が降っています。
もうすぐ大寒ですものね~ホント寒いです。
機内でお酒を飲んでいる頃かしら~
返信する
極寒のソウルからいってらっしゃ~い^^ (モカパン)
2012-01-20 11:34:44
今頃グアムですね。
いいなぁ~(*′Д`*)
私も南国でリフレッシュしたいです~。
グアムの写真、楽しみにしてます♪
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2012-01-20 23:52:50
楽しんでますか~~~?

こっちは寒いですからね・・・・・
しっかり温まって来てくださいね
返信する
行ってらっしゃい♪ (ぎゅうまおママ)
2012-01-21 01:34:59
ってもうすでに旅立たれてますよすね~(^-^)
グアム行ったことがないんですよ~!
あぁ・・・寒すぎる日本とは違って暖かいんだろうなぁいいな~^^。
思えば冬時期になかなか海外へ行く機会に恵まれない我が家ですが、旦那都合つけば冬に南国グアムとか短期間寒さからの逃亡旅行いいかもヽ(^。^)ノ

楽しんできて下さい~!かっこいい海写真いっぱい拝見したいです♪
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2012-01-21 10:22:51
おはようございます♪
今朝も寒い寒いと言いながら起きたのですが
rabiさんは暖かいとこで
ノンビリされてるんだろうな~
いいなぁ~~と
思ったところです(*^^*)

この時期、暖かいとこのお写真はいいですねー
とっても癒されます\(^o^)/
返信する