Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

いやいや、勝ちましたね♪

2010年06月25日 | オーストラリア ケアンズ 2009 8
今日の一枚・・・オーストラリア・ケアンズのボードウォークより。

今日の喜びを表してみましたなんちゃって
ワールドカップが始まる前にここまで来るとは、全然思わなかったからすごいねすごい

観ている時は正直眠い時間もあったけど、今は嬉しくて大丈夫
でもこの後眠くなりそうだわ

今回も最後にちょっぴり稲本君が見られてよかった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-06-25 09:21:24
勝ったね~~おめでとう
VSデンマーク戦をラジオで聞いていたので、朝の情報番組でちゃんと映像を見ましたわ

次回のパラグアイ戦も午前3時ごろに始まるのかしら??
眠れない日がつづくね
返信する
Unknown (フェリシティ)
2010-06-25 09:34:47
勝ちましたね~日本!
朝から大興奮ですっっ
次の試合も頑張って貰いたいですね

正直あまり期待してなかったのですが
W杯めちゃめちゃ楽しくなってきましたっ
返信する
Unknown (kaeru)
2010-06-25 11:12:06
勝ちました
超早起きしましたよ。

稲本選手、顔変わらないですよね。
GK川口選手は「年とったなぁ」って感じですが。

rabiさん、つぎはパラグアイ。
やっぱり、サンタクルス選手ですか?
おっさん顔のイタリアは、まさかの予選敗退
サッカー通にいわせると、セリエAのレベルも落ちてるんだとか
それより、イケメンパワー不足ですかね。
返信する
Unknown (かえまま)
2010-06-25 11:51:44
いや~、昨日?今朝の試合は本当に良かったですね~~。
安心することなく次の試合でも攻めて欲しいですね~。
なんて~、偉そうな事言ってみました(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-28 06:45:26
英人へ。
コメントありがとう

> VSデンマーク戦をラジオで聞いていたので、朝の情報番組でちゃんと映像を見ましたわ

よくラジオで野球を聞いたりするけど、サッカーって動きが早いのでどうなの~
何度見てもいいよ、あの試合は

> 次回のパラグアイ戦も午前3時ごろに始まるのかしら??

明日の午後11時だよ
昨日もイングランド戦見たから、明日もバッチリよん

> 眠れない日がつづくね

ほんと寝不足の日が続きます
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-28 06:49:50
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

> 次の試合も頑張って貰いたいですね

正直、もうさすがに勝てないと思うんですけどまっ、全力で悔いのない戦いして欲しいですよね

> 正直あまり期待してなかったのですが
W杯めちゃめちゃ楽しくなってきましたっ

私も全然期待してませんでした。
国民全体が期待してなかっただけに、変なプレッシャーはなくてよかったのかも

イングランド負けたし、あとはスペインとポルトガル、どっちが勝つのかな
まだまだ寝不足の日々が続きます
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-28 07:19:31
kaeruさんへ。
コメントありがとう

> 超早起きしましたよ。

ほんと、市場関係か、漁師かってくらいの時間だよね

> 稲本選手、顔変わらないですよね。
GK川口選手は「年とったなぁ」って感じですが。

稲本くん、相変わらず童顔だよね、可愛い
川口くんはおっしゃる通り。
しぶーくなってきましたよね、ウフッ

> rabiさん、つぎはパラグアイ。
やっぱり、サンタクルス選手ですか?

さすがkaeruさん、私の好みご存知ですよね
サンタクルス、いい男ですよね好みです。
奥様もメッチャ美人だし、まるで絵に描いたようなというのはあの夫婦の事ですね

> おっさん顔のイタリアは、まさかの予選敗退
サッカー通にいわせると、セリエAのレベルも落ちてるんだとか

日韓の時がピークだったかしらねぇ
セリエAのレベルも落ちてるんだ、へぇ~。
それじゃあ、仕方ないかもね。
でも4年後、また期待しちゃいうけど
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-28 08:33:04
かえままさんへ。
コメントありがとう

> いや~、昨日?今朝の試合は本当に良かったですね~~。
安心することなく次の試合でも攻めて欲しいですね~。

いやいや、ほんとにいい試合でしたね
私3回も見ちゃいましたバカだね。
でも、さすがに今度は勝てないのではと思ってますが、いつもの通りベストを尽くしてほしいですね
なーんて私も偉そうに語ってみました
返信する