Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

山中湖 1

2011年09月29日 | 国内旅行 2011
今日の一枚・・・山中湖からの富士山

朝・晩ずいぶん涼しくなりましたね。
すごく過ごしやすくて、いい季節私大好きです

まずは、山中湖からの富士山です。
この日は、雲が多くてなかなか全貌を見せてくれずに、残念でした。

高速を飛ばして、まずランチに向かったのは「レストランテ Palco Del Cielo」さんへ。


セットに付いてくるサラダでしょう



ダンナさんが頼んだピザでしょう



私が頼んだスパゲッティでしょう
もう、海老うまっ。



このスパゲッティすごく美味しかったです。

それともちろん、運転のご褒美のワインを飲んで、私一足お先に今日はお疲れ様でした(早っ)

秋の気配、たっぷりの山中湖でした。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマコ)
2011-09-29 21:46:09
富士山っていろいろな姿がありますね。

あーーーそれにしてもスパゲティ美味しそう♪
これにワインって最高ですね。

ホント、過ごしやすい季節になりましたね。
そろそろ衣替えをしなきゃって思いつつ・・・なかなかできずにいまーす。
返信する
Unknown (いりひに)
2011-09-29 21:51:37
こんなに近くから富士山を見たことがありませんー
高速飛ばして行ける距離なんですね^^

パスタも美味しそうだし
お花が生きてるみたいなお写真ですね♪

いつもお写真がきれいでうっとりです。
そろそろ秋?のはずが
今日の福岡は暑かったです~
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2011-09-29 22:39:52
こんばんは!
ほんと、すっかり秋の空気になりましたね♪
コスモスの写真、とってもキレイですっ(o^o^o)
そして…おいしそうなエビさんに、おなかグゥグゥならしてます。
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-09-30 05:43:32
おはようございます
もうコスモス咲いてるのですね
すっかり秋だなぁこれからの季節大好き
rabiさんセレクトのパスタ、美味しそう
あっズボラーはいい加減衣替えしなきゃ

↓チョッパル、以前テイクアウトしたのですが
量が多くてビックリでした
私達より友だちの子どもの方が
好きだったんです~
そして毒蛇クリーム
まだかたつむりサンが残ってるので買わなかったのですがスッゴイ気になるぅ
返信する
Unknown (rabi)
2011-09-30 08:23:29
クマコさんへ。
コメントありがとう

> 富士山っていろいろな姿がありますね。

ほんとそうですよね。
夏の富士山、冬の富士山、色んな顔がありますね
私は、頭の上に少し雪が乗った富士山が好きなんですけどね

> あーーーそれにしてもスパゲティ美味しそう♪ これにワインって最高ですね。

スパゲッティ、普通に美味しかったですよ
また、山中湖へ行く事があるので、その時は行くつもりです。
あっ、あとワインもね

> ホント、過ごしやすい季節になりましたね。
そろそろ衣替えをしなきゃって思いつつ・・・なかなかできずにいまーす。

ほんと、秋ですね(しんみり)
衣替え、そういえばそうですよね。
これがあるから大変なんですよね
あ~、ほんとしなくっちゃね。
返信する
Unknown (rabi)
2011-09-30 08:32:12
いりひにさんへ。
コメントありがとう

> こんなに近くから富士山を見たことがありませんー 高速飛ばして行ける距離なんですね^^
以前はね、富士山へ登頂したいと本気で思ってたんですけどね、まだ実行されぬまま
いつ行ける事やら。

愛知県在住なので、山梨県や静岡県にはすぐに行ける距離です。
愛知は地理的に真ん中なので、割とどこへ行くにも便利ですかね

> お花が生きてるみたいなお写真ですね♪

ええ ほんとですか
私、料理と花の写真がすごく苦手でそんな風に言っていただけて、嬉しいです。

> そろそろ秋?のはずが今日の福岡は暑かったです~

そうそう、昨日は暑かったですよね。
雨が降ると少し涼しくなるみたいですけどね。

早く、秋らしい服が着たいです
返信する
Unknown (rabi)
2011-09-30 08:59:31
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> ほんと、すっかり秋の空気になりましたね♪

ほんと、何だかやっとですね
春と秋が好きな私ですが、この頃この季節が短くなっていくのが気になります。

> コスモスの写真、とってもキレイですっ(o^o^o)

花が下手な私ですけど、角度を変えて何とかね
コスモスって素朴ですが、可愛らしい花ですよね。

> そして…おいしそうなエビさんに、おなかグゥグゥならしてます。

うちはダンナさんが甲殻類がダメなので、家では甲殻類は食べられないんです。
なのでこういう時にでも食べないとね

そうそう、夏休み取れましたか
返信する
Unknown (rabi)
2011-09-30 09:06:02
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> もうコスモス咲いてるのですね
すっかり秋だなぁこれからの季節大好き

もう咲いてましたよ
すっかり秋でございます。

> あっズボラーはいい加減衣替えしなきゃ

私も、早く衣替えしなくっちゃ。
ふとんは変えたんですけどね。

> ↓チョッパル、以前テイクアウトしたのですが量が多くてビックリでした

量多いですよね。
男同士とか大食いの人なら、全然イケちゃうんだろうけどね

> 私達より友だちの子どもの方が好きだったんです~

お子さんが好きだなんて、何とも頼もしい限りですね。
私、子供の頃は好き嫌いが激しかったから

> そして毒蛇クリーム
まだかたつむりサンが残ってるので買わなかったのですがスッゴイ気になるぅ

私もまだ「かたつむり」残ってます。
でもさ、塗る所って限られているし、早く使い切らなくては
これ以上、色んなもの出さないで欲しいわ。
返信する
Unknown (マウロア)
2011-09-30 13:21:41
最後のコスモスの写真、すごくステキ!
やっぱりrabiさんのお写真はgoodだわ~!
返信する
Unknown (miruko)
2011-09-30 14:22:25
こんにちは。

もうコスモスの時期ですねぇ~。
秋を感じるわぁ。
写真、すごくステキです♪

お料理メッチャ美味しそう!!
パスタ、シーフードがすごいボリュームですね。
パスタがメインなの?シーフードがメインなの?
みたいな。
へへ、よだれが出てきそう(笑)。
返信する