Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイへ、行って来ます

2011年04月28日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・ワイキキビーチにある、定番のデュークカナハモク像。

明日から我が家の恒例行事、GWのハワイ旅行へ出かけます

実はあの日、3/11、今年のGWのハワイのチケット、発券しました。
午後にあんな事になるなんて、思いもしませんでしたけど。



ところで今年のチケットは高い!! 

去年が安すぎたのか、とにかく高いデス
うひょー、マジでめまいがします、が、やっぱり行きたいので行ってきます。



今年は久しぶりの8泊10日の旅。

こんな時にってちょっと考えましたが、行ける時に行っとけって事で、行ってきます。

それでは、皆さんも楽しい休暇をお過ごし下さいね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lea)
2011-04-28 15:28:24
こんにちは。
いよいよですねっ
今年のチケット、高かったんですね。
飛行機が小さくなった分高くなったのでしょうかねぇ。。。
我が家の分までい~っぱい楽しんできてくださいね。
帰国後のお話楽しみにしてますね~
いってらっしゃ~い

そうそう、今頃ですが
出町ふたばの豆餅は私も大好きです
そんなに並ばないと買えないんですね。
近くのデパートでの月1~2販売の時にみかけたら買ってます
返信する
Unknown (ともこりあん)
2011-04-28 17:55:27
rabiさん!!!!!
明日からハワイ???
しかも8泊????
めちゃめちゃ羨ましすぎます!!

ハワイなんて、行ったことないから、
帰国されてのレポを、すご~~~~~く
楽しみにしています。

お気をつけて、行ってらっしゃいませ!
返信する
Unknown (かえまま)
2011-04-28 22:05:07
GWハワイは恒例なんですね~
しかも長い滞在でいいですね~~!!

そうそう、行きたくても行けないときもありますから行ってください!!楽しんできてください!!
我が家はお正月ハワイが流れちゃったので、今度いついけることやら・・・。
なので素敵な写真楽しみにしています
今頃、パッキング中なのでしょうか(笑)
お天気に恵まれてるといいですね!
気をつけて行ってらっしゃい!!
返信する
はじめまして (Eddy)
2011-04-28 23:38:55
初めておじゃまします!

"カンホドン 678"の検索結果からrabiさんのブログにたどり着きました。私も旅行が大好きです。rabiのいかれているお店、私の大好きなお店ばかり、そして好きそうなお店ばかりなので”お気に入り”に登録させてもらいました。

近々ソウル&ハワイに行こうと思ってるので、参考にさせてもらいます!
おいしいお店、どんどんアップしてください!(笑)
返信する
Unknown (心ツアーズ)
2011-04-29 13:35:50
はじめまして。
ハワイ旅行に行く予定の方のブログにお邪魔しております。私達のHPもご参考まで!
http://www.kokoro-tours.com/
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-05-07 20:57:29
rabiさん こんばんは
今頃ハワイなんですね~いいな
青い空や海のお写真楽しみにしてます


返信する
Unknown (rabi)
2011-05-09 06:09:07
Leaさんへ。
コメントありがとう

ただいまです
昨日、ハワイから帰国しました。

> 今年のチケット、高かったんですね。

そうなんですよ。
やっぱり飛行機が小さくなったから
色々理由はあるだろうけど、早く安いチケットで、長期に出かけられる身分になりたいです

> 出町ふたばの豆餅は私も大好きです

やっぱり、やっぱり
あれ、美味しいですよね。
豆類が苦手な私でも、美味しくいただけます。

> 近くのデパートでの月1~2販売の時にみかけたら買ってます

さすが、関西ですね。
そんなに頻繁に買えるんですね。
こっちだと「京都展」とかが開かれないと買えないので、羨ましいな
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-09 06:53:09
ともこりあんさんへ。
コメントありがとう

ただいまです

> 明日からハワイ???

うん、すんません

> しかも8泊????

久しぶりの8泊、のんびり出来たです。

> めちゃめちゃ羨ましすぎます!!

ごめーん、ほんとすみません。
これがダンナさんの生きがいなの、許して

> ハワイなんて、行ったことないから、帰国されてのレポを、すご~~~~~く楽しみにしています。

ハワイ、いい場所ですよ。
韓国もいいけど、ハワイもまたステキな所ですよ。
きっとともこりあんさんをも、虜にしちゃうと思います
いつか、ご主人と是非出かけて下さい。
その時は色々とまたお話しましょうね
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-09 08:06:45
かえままさんへ。
コメントありがとう

> GWハワイは恒例なんですね~

GWとかお盆とか、とにかく長く休める期間と言えばこの時期しかなくて本当はもっと安い時期に行きたいんですけどね。
ここ何十年は、恒例行事になっていますね。
ハワイはダンナも大好きなので、この時だかりは必ず休みを取るように努力しています。

> 我が家はお正月ハワイが流れちゃったので、今度いついけることやら・・・。

でもでも、ヨーロッパへ行くんですよね
うぅぅ、そっちの方がもっともっと、羨ましいですぅ。

> お天気に恵まれてるといいですね!

今年はよくスコールにあう事が多かったですよ。
それに朝・晩は寒かったですし
そうそう、夕方ですけど、土砂降りの雨で雷を初めてハワイで聞きました。

> なので素敵な写真楽しみにしています

はーい、頑張ったよ、あたし
今回のは気に入ってもらえるかな。
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-09 08:16:54
Eddyさんへ。
コメントありがとうございます

> 初めておじゃまします!

初めて遊びに来ていただいて、おまけにコメントまでいただいちゃって、ありがとうございます

> "カンホドン 678"の検索結果からrabiさんのブログにたどり着きました。

そうなんですね
「カンホドン678」は道も分かりやすかったですし、美味しかったですよ
おススメのお店のひとつです。

Eddyさんと好みが同じみたいですね
好きなものが同じ人と、お話が出来るのは嬉しいし、楽しいです

> 近々ソウル&ハワイに行こうと思ってるので、参考にさせてもらいます!
おいしいお店、どんどんアップしてください!(笑)

おっ、近々、ソウルとハワイですか
魂だけでも連れて行って下さい
これからドントンアップしていきますので、よろしくお願いします。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました
返信する