Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

今年1年を振り返って

2010年12月29日 | 日記
今日の一枚・・・松坂屋名古屋店、オルガン広場。

オルガン広場にある、「スワロフスキー」クリスタルツリー

今年1年、皆さんに大変お世話になりまして、ありがとうございました。
残すところ今年もあと数日になりましたね。
皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。

私、今年も海外旅行を始め、国内にも一杯出かける事が出来て楽しい1年でした。
年明けからグアム、5月のGWのハワイ、そして9月に韓国と旅行に行く事が出来ました。
本当はヨーロッパにでも(にでもって上からだよね)行きたい所ですが、しばらくは我慢の子です。
来年はどこに行けるかな

いち主婦なので、そんなに変わり映えのしない生活ですが、また来年もお付き合いいたたければ嬉しいです

え~~、私ごとですが、今日からグアムに行ってきます
寒い日本を脱出して、暖かい、いや暑いグアムでのんびりしてきます。
皆さん、よいお年を。
そして来年もよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえまま)
2010-12-31 01:21:32
29日から出発だったのですね~~、行ってらっしゃいが間に合いませんでした~~

今頃は常夏のグアムで楽しんでいらっしゃるのでしょうねぇ~
旅行記楽しみにしてま~す♪
我が家ももうすぐ出発です!
天気予報は雨マークなんですけど・・・ね。

良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-01-01 11:31:23
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します

今頃グアムでしょうか
九州も寒くって暖かいところが恋しいです

今年も素敵なお写真を楽しみにしてますね

新しい年がrabiさんにとって
素敵な1年になります様に
返信する
Unknown (rabi)
2011-01-05 09:04:45
かえままさんへ。
コメントありがとう

> 29日から出発だったのですね~~、行ってらっしゃいが間に合いませんでした~~

よいのです、よいのですよ~

> 我が家ももうすぐ出発です!
天気予報は雨マークなんですけど・・・ね。

かえままさん達はどうだったのかな。
天気がよければよかったのだけれども
また遊びに行きます

> また来年もよろしくお願いします

こちらこそ今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (rabi)
2011-01-05 09:09:01
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> 今頃グアムでしょうか
九州も寒くって暖かいところが恋しいです

無事帰国出来ました。
気温差、20度以上あるので身体がついていきません
風邪ひかないようにしなくっちゃ

> 今年も素敵なお写真を楽しみにしてますね

今年は子育てが大変になるでしょうが、お暇な時にでも遊びに来てくれれば嬉しいです
子育て、無理しないように頑張って下さいね。

> 今年もよろしくお願い致します

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
返信する