Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイ旅行 31 Tutti Frutti Frozen Yogurt

2011年06月28日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・トゥッティ・フルッティのお店

ハレ・ベトナムから少し行くと、セルフスタンド式のヨーグルトショップ「トゥッティ・フルッティ」があります。

まっ、おデザは、別腹です
しかし、今回どんだけ食べるんだよ、って感じですね。



私、実は内緒ですけど(内緒にならん)フルーツがちょっと苦手でして(でもマンゴーだけは最近大好きです)フルーツはあまり沢山乗せたくないので、シンプル、かつさっぱりした感じに仕上げてみました。

センスが出ますね、こういうものって



店内は、ガラガラ状態。
この時間は私達しかお客さんがいなくて、貸切状態でした。
ここの辺りは元々、日本人はあまり見かけませんしね。



が何とも言えない、いい形です。


食べ終わったら、カハラのホールフーズへ行きました。
その時に買ったモノがこちら。



ハチミツとエコバック(エコバック、写真ありましぇ~ん)
ハチミツはまだ使ってないけど、使うのが楽しみ

エコバックは、大きさといい肩にかけられるのがなかったので、お買い物に大活躍です。

他にもオーガニックのシャンプー等買ったんですけど、洗面所の奥深くに閉まったので、もう出せません
って言うより、出したくないので写真はなしでと言う事で、すみませ~ん


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フローズンヨーグルト (マウロア)
2011-06-28 09:35:39
ヘルシーだからってたくさん盛ってしまう私。意味ないですよね。
私もフルーツは進んで食べる方ではないのですが、あのトッピングを見るとテンション上がっちゃって、たくさん載せてしまいます(笑)

マンゴーもどちらかというと苦手なので、次、台湾でマンゴーかき氷はかなり躊躇しているんですけど、あそこに行ったら食べないで帰る訳には行かないので、トライしてきますね!

そうそう、海外で買ってきた物って帰ってきたらすぐに写真に撮らないとダメですよね。片付けてしまうし・・・食べ物だと食べちゃうし。

私も記事にアップする時に、ごそごそといろいろな所から引っ張り出して写真撮ってアップしています。結構、これが面倒くさいのよね。
返信する
Unknown (高兄)
2011-06-28 20:06:04
rabiさん、こんにちは

1枚目と4枚目の御写真

ばっちり極まってますねぇ~♪

ハワイ特集に雑誌に表紙にしても良いんじゃないですか^^v

ハワイの青、やっぱり良いですね♪
返信する
Unknown (ともこりあん)
2011-06-28 20:31:57
きゃ~~ん。美味しそ~~~です。

もう、私、今回ソウルで全くおやつにありつけなかったので、飢えてます!

食べたいよ~~!

お店も可愛いですね~♡
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2011-06-28 23:58:03
わたし、カハラモール大好きです!!
なので、ホールフーズはよく行きます!
そこでコーヒー豆を大量買いするので・・・(笑)

ヨーグルトか・・・
わたしもヨーグルトとかアイスとかは、それだけで食べたい方なので、
こういうお店に行くと、見た目全くキレイじゃないモノに仕上がりますよ(笑)
返信する
おはようございます (もふもふ)
2011-06-29 09:52:48
Tutti Frutti行ったことないので、フローズンヨーグルト好きとしてはぜひ行ってみたいです~
お店もかわいい感じで良いですね

クルマに雲が写ってる写真、めっちゃステキですね 
ホント、雑誌の表紙とかにありそう
いかにもハワイ、っていう風景じゃないのに、すんごくハワイを感じるっ

ナイスショットな瞬間に気づくrabiさんもスゴイけど、それをうまく切りとられてるセンスと腕がやっぱスゴイです…
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-29 10:14:47
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> 私もフルーツは進んで食べる方ではないのですが、あのトッピングを見るとテンション上がっちゃって、たくさん載せてしまいます(笑)

トッピング見ると、テンション上がっちゃうのね
私も見ているだけならね、色もキレイだし好きですよ
でもね、見るのと食べるのとは別~。
色合いの為に、せめてものを乗せてみました
センス、なしこです。

> マンゴーもどちらかというと苦手なので、次、台湾でマンゴーかき氷はかなり躊躇しているんですけど、あそこに行ったら食べないで帰る訳には行かないので、トライしてきますね!

私、実は随分前に台湾へ行ったんですけど、その時に唯一、フルーツで好きになったのがマンゴーなんですよ。
ひとくちでもいいから、絶対絶対食べて下さいね
食べないと後悔しちゃうぞ

> そうそう、海外で買ってきた物って帰ってきたらすぐに写真に撮らないとダメですよね。片付けてしまうし・・・食べ物だと食べちゃうし。

おっしゃる通り
でも、帰ってきたらサッサと片付けたいし、でも写真撮るとなると面倒だし
分かっちゃいるけど、出来ないんですよね。

このハチミツがやっとだし
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-29 10:25:06
高兄さんへ。
コメントありがとう

> 1枚目と4枚目の御写真ばっちり極まってますねぇ~♪

アハ、高兄さんにそう言っていただいて、嬉しいな

4枚目の写真、これはよくやる事なんですけど、雲の形がよかったのと、あと左上隅の女性を狙ってたんですよ。
もう少し大きくしたかったんですけど、どんどん遠ざかっていってしまって

> ハワイの青、やっぱり良いですね♪

いつも思うんですけど、外国の空の色って本当にキレイですよね。
なんで日本の色と違うんでしょうねぇ
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-29 10:30:11
ともこりあんさんへ。
コメントありがとう

> もう、私、今回ソウルで全くおやつにありつけなかったので、飢えてます!

ええ~
おデザ、食べられなかったんですか
う~ん、残念ですね。
ハッピンスなんて、美味しい季節ですよね
な~んて話をしてたら、食べたくなっちゃった。

> お店も可愛いですね~♡

ポップな色合いで可愛いですよね
こういう色合いは、元気になれます。
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-29 10:37:15
レオルイママさんへ。
コメントありがとう

> わたし、カハラモール大好きです!!
なので、ホールフーズはよく行きます!
そこでコーヒー豆を大量買いするので(笑)

カハラって何かいいですよね
昔から変わらない雰囲気が好きです。
我が家のコーヒー豆は、定番のライオンさんなので、いつも一番安いお店をチェックしてから購入しています(涙ぐましい努力)
レオルイさんのお気に入りは何ですか

> わたしもヨーグルトとかアイスとかは、それだけで食べたい方なので、こういうお店に行くと、見た目全くキレイじゃないモノに仕上がりますよ(笑)

アハハ、何かホッとしました。
皆さんが皆さん、フルーツを大量に入れる訳じゃあないですよね。

これからはこうやって言おう
にしても、私のセンスのなさってば、もう
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-29 10:45:08
もふもふさんへ。
コメントありがとう

> Tutti Frutti行ったことないので、フローズンヨーグルト好きとしてはぜひ行ってみたいです~お店もかわいい感じで良いですね

ここは他にもお店があった気が
ヨーグルト好きなら、一度試してみて下さいね。
でも、そんなに味は変わらない感じ

> クルマに雲が写ってる写真、めっちゃステキですね ホント、雑誌の表紙とかにありそう

ありがとうございます
う~ん、欲を言えば道路がもうちょっと少なかったらよかったのになぁ、でもまあ素人なんでこんなもんでしょう

> いかにもハワイ、っていう風景じゃないのに、すんごくハワイを感じるっ

あら、すごく嬉しい事言ってくださるわね。
お礼にしてあげる(いらないってか)

> ナイスショットな瞬間に気づくrabiさんもスゴイけど、それをうまく切りとられてるセンスと腕がやっぱスゴイです

これは「映りこみ」って言う手法なんですけど、これは昔からね、よくやってます。
皆さん、よくされてますよ。

しかし、毎日暑いですけど、こんなにキレイな空には日本ではお目にかかれませんね
返信する