Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイ旅行 最終日 37 早朝のワイキキビーチ、そして帰国

2011年07月08日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・早朝のワイキキビーチ。

何だか最終日だと思うと、ブルーな気分。
旅行って行く前に、あれこれ情報を収集するのが、一番楽しいな
でも、帰れる国、家があってこその旅なのかもしれないな。



朝、たぶん6時ちょっと前くらいだと思うんですけど、夜明け前もいい空の色出しています

この辺りからは、履いてるサンダルを脱いで歩きます。



ハレクラニ、新婚旅行以来ご無沙汰しています。
ここのプールサイド、特に夜がムーディーです
また、泊まれる日が来るのでしょうか。



扇の型で御馴染みのシェラトン・ワイキキです。
ここからの、ダイアモンドヘッドもよさげですよね。
あっ、一度も泊まった事はありませんけど。



早朝から、サーファーの方達が波に乗っています。
もし、ここに長期で住めたら、部屋から水着のまま出かけて、また帰ってくる、なんて夢のような事が出来るんですね
想像しただけで、何だかうっとり



やっぱり帰りたくないよ~
はぁ~、現実は厳しいのだ。



こんな景色に再び会えるように、また1年頑張るのだ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

長らくお付き合いいただきました、2011年 GW ハワイ・オワフ島の旅行 も、本日を持ちまして終了とさせていただきます。
沢山のコメント、そして遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

えー、今月下旬から台湾の方へ遊びに行きます

また、旅行準備の記事など、ちょこっと書きます、いや書かせてください
あと、連休に国内旅行へ行くので、それも少しだけ。

本当に、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (マウロア)
2011-07-08 09:24:24
ハワイ旅行記楽しく読ませていただきました。今後ももちろん読ませていただきますよ

これから台湾、国内旅行と続くのですね。
台湾、リサーチしている時間が全然取れないので、今通勤電車中にせっせとガイドブック等読んでいます。

お互い良い旅にしましょうね♪
返信する
おはようございます! (もふもふ)
2011-07-08 10:16:26
ハワイ旅行記、とっても楽しく拝見してたのでおわっちゃうのさみしいです
特に、本当にステキなたくさんの写真たちに、まるで現地にいるような臨場感も感じて癒されました

台湾、楽しみですね
私も5月に初めて行って、すっかり虜になりました・・・また行きたいなぁ。
夏の台湾はかなり暑いようですが、冷たいスイーツも色々あるので色々試してまたレポお願いしますっ
パイナップルケーキ、たくさん試食してお気に入りを見つけてください
返信する
Unknown (Lea)
2011-07-08 13:50:16
こんにちは。
ハワイ旅行記、終わっちゃうんですね。
今年はハワイに行けなかった分、
行った気分になって楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました

下旬から台湾なんですね。
夏の台湾って、からだに張り付くような湿気と暑さだそうですが、
粉もんな食べ物もおいしいし
夏だときっとフルーツとかかき氷とかジュースとかもおいしそう♪
マンゴーかき氷いいなぁ~
国内旅行は涼しいところかしら。。。
レポ楽しみにしていますね
返信する
Unknown (かえまま)
2011-07-08 18:33:32
帰国の日って本当に泣きそうになりますよねぇ。帰りたくない!!もっといたい!!って。

そうですね、また次の旅行のために頑張れるってもんですよね。

必ず終わりがやってくるわけで、その寂しさの分また始まりが楽しみなわけで・・・。
ってすぐに台湾じゃないですか~~
マンゴーカキ氷楽しみですね
返信する
こんばんは☆ (クマコ)
2011-07-08 23:24:07
帰国日っていつも悲しいですよねぇ。
でも絶対また帰ってくるからね~と勝手に誓って帰ってきます。

ハワイ旅行記、とっても楽しく読ませて頂きました。
次の旅準備記事楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (ともこりあん)
2011-07-08 23:25:13
rabiさん、こんばんは~!

今回の写真、青で統一って感じですね。
いつ見ても、素敵だわ!

下旬には台湾ですか?
いいですね~!
楽しみですね。

国内旅行も気になります。
どこだろ~~?
返信する
Unknown (rabi)
2011-07-09 08:42:42
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> ハワイ旅行記楽しく読ませていただきました。今後ももちろん読ませていただきますよ

長い間、お付き合いいただいて、ありがとうございました。
今後ともよろしくです

> 台湾、リサーチしている時間が全然取れないので、今通勤電車中にせっせとガイドブック等読んでいます。

少しずつ考えているんですけどね、なかなか前へ進みません
こんな感じでいいのだろうか、マウロアさんの方が出発早いんでしたっけ

> お互い良い旅にしましょうね♪

暑いし、体力を奪われてあまり回れそうにないので、ザックリとした予定にしようかと。
マストは「食」なんですけどね
返信する
Unknown (rabi)
2011-07-09 08:50:37
もふもふさんへ。
コメントありがとう

> ハワイ旅行記、とっても楽しく拝見してたのでおわっちゃうのさみしいです

そんな風に言っていただいて、嬉しいわん
お付き合いいただいて、ありがとうございました。

> 特に、本当にステキなたくさんの写真たちに、まるで現地にいるような臨場感も感じて癒されました

あら~ん、嬉しい事言っていただいて、何も出ないわよ

> 夏の台湾はかなり暑いようですが、冷たいスイーツも色々あるので色々試してまたレポお願いしますっ

実は台湾今回で2度目なんですけど、前回も暑い時期に行ったんですよ。
思い出と言えば、暑かったという事これは強烈だったなぁ。
ただ、それ以上に美味しいものが食べられたので、それを楽しみに行って来ます

> パイナップルケーキ、たくさん試食してお気に入りを見つけてください

何か一杯種類があるんですよね
自分の好みのパイナップル、あるかな。
一杯試食してみよっと
返信する
Unknown (rabi)
2011-07-09 09:18:25
Leaさんへ。
コメントありがとう

> ハワイ旅行記、終わっちゃうんですね。
今年はハワイに行けなかった分、行った気分になって楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました

そうなんですよ、本日を持ちましてやっと終了となりました。
無事終われてよかった
こちらこそ、ありがとうございました。

> 夏の台湾って、からだに張り付くような湿気と暑さだそうですが、粉もんな食べ物もおいしいし夏だときっとフルーツとかかき氷とかジュースとかもおいしそう♪マンゴーかき氷いいなぁ~

そうなんですよね。
実は台湾へは1度だけ行ってるんですけど、その時も暑い夏に行ったので、暑いのは織り込みずみなんです、なんですけど、やっぱり暑そうですね
粉もんは何があるのかな
マンゴーカキ氷はマストです
必ず食べるよん

> 国内旅行は涼しいところかしら。。。
レポ楽しみにしていますね

国内は温泉旅行です。
ゆったり、のんびりしてきま~す。
返信する
Unknown (pipin)
2011-07-09 09:22:52
キャァ~~~台湾行かれるの???
私は下旬で無いけれどもうすぐ行きます
これがオットとの夏休みないなります^^;
この時期の台湾暑いから苦手なんでグダグダ過ごしそうです(笑

ハワイ記事も楽しかったです❤
シェラトンは意外に部屋は普通です。
私はコンドの方が好きです。
って行く予定は全くなく淋しいです(T-T)
返信する