Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ルクソール神殿

2009年03月26日 | エジプト 2008~2009 年越し
今日の一枚・・・エジプト、ルクソール神殿にある中庭。
夕方少し前に入ったんだけど、だんだん陽が暮れてきてライトアップされた所。

もうすんごくステキな光景で感激しまくり(ノ*゜▽゜*)
何より空の色が刻々と変わって行って、こんな空の色はたぶん当分お目にかかれないんだろうなあ~~♪

ただし、三脚を持ってなかったので画像はブレまくり・・・。
でも何とかマシな一枚を、アップしました。


そういえば、昨日もエジプトの番組やってましたね。
やっぱり見ちゃいましたよ(笑)
行ったばかりなので記憶も新しいし(オイオイ!!)見てて楽しかったです♪


ところで今日は、寒~~いですね(≧ヘ≦)
これでは桜の蕾もキュッと硬くなりそうですね。
今週、桜を見に行こうと思っているんですけど、大丈夫かしら??
ゆっくりゆっくり、私達を楽しませて下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-03-26 15:29:50
ライトアップされて綺麗だね♪
これで何時くらい?

やっぱり三脚って持って行った方が良いのかね??
とは言っても重くなるもんね・・・。

今日寒いよ!
桜どんな感じかね~♪
満開は週明けになるかな??
返信する
Unknown (rabi)
2009-03-27 09:48:48
英人へ。
コメントありがとう。

これねぇ~、何時くらいかな??
たぶん5時くらいだったと思うよ。
空の色が刻々と変わっていって、日本では見たことのない色になってさぁ~。
この空は本当に感動もんだったよ☆☆

三脚はねぇ~、この時は荷物が多かったし無理だったからなぁ・・仕方ないよσ(TεT;)
でも手持ちで頑張ったんだよん。

桜、今週末はちょっとまだって感じだね。
来週の半ばくらいなのかな?
とにかくゆっくり咲いてほしいな♪
返信する