Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

すごいね・・・

2009年07月21日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・軽井沢・雲場池。

昨日夜、10時前に自宅に着きました。
すごーーーく高速、渋滞してました(;´・`)>

自宅から軽井沢まで、普通に走ればだいたい4時間くらいなんですが、昨日は6時間ちょっとかかりました。
日頃見かけないナンバーも多かったので、1000円効果出てますね・・・。

でも、ちょっと疑問・・・。
今ってエコなんですよね??
こんなに渋滞してたら、エコという観点からはかけ離れているよね┐( ̄ヘ ̄)┌
1000円の恩恵は受けたけど、私はちょっとどうなのかしら?と思いました。

写真の雲場池、秋には一面の紅葉で池が真っ赤になります。
去年は行った時期が少しずれちゃったので、終わりかけでしたけど、今年こそはキレイな紅葉期待しています(´ー`)

今日はまだまだ何回かアップしたいと思います。
それでは・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-07-21 15:31:22
6時間の運転ご苦労さまでした

青空が素敵ね
夏って感じだわ~。秋は紅葉で綺麗になるのね
紅葉の写真も楽しみにしているわ
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-22 05:11:58
英人へ。
コメントありがとう

ほんと久しぶりの運転、ちょっとばかり疲れちゃった
やっぱり渋滞はダメだね

ここは秋もとてもステキな場所で、紅葉がメッチャキレイやで
紅葉の時期も人が一杯でね・・・。
今年は京都なんかがお勧めです
返信する