樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

猛暑

2023-07-07 | 日記

                                          

                                            これを書いているただいま33度

               これから34度になるとの予想

               暑さのため外出はひかえ

               予約本が届いているというのに

               図書館に行く気力すらありません

               ㊤は元気なミニシクラメン

               ベランダで咲き続けています

               冬の花と思っていましたが・・・

               

昨日は内科の薬が切れてしまったので

午後4時頃(5時まで診察時間)出掛けました

その時刻でも暑い

日傘を差して7~8分歩く

それでも汗が出て・・・

それから駅前の薬局へ出て

帰宅までの暑さを思いげんなりして

DOUTORコーヒーで休憩

今回はガトーショコラではありません(笑)

帰宅してシャワーを浴びて

好きなもので夕食

気楽な一人暮らし

TV見てもあまり面白いものはなく

それなのに気が付けば

就寝は11時過ぎ

夜の時間は経つのが早い感じが

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 外へ出る | トップ | 梅雨明け近し? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事