ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

2006年01月21日 | マラソン
大雪
寒い~さむい~
雪がしんしんと降っています
明日は市の駅伝でした、この雪のため中止
2年前に参加してガックリ!!
中学生や高校生と一緒なので・・・
やっぱり若さには勝てません
この雪では車の運転も恐ーい
しばらくは歩きかしら?
ダイちゃんは雪の中を走っています。
足冷たくないのかしら・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね~ (かふぇおれ。)
2006-01-21 23:33:01
マラソン、頑張っていたのにね~

センター試験の時期は、寒いし、お天気が悪いんですよね。。。

晴れ女のレンコンさんなのに~何故???



次回は、走れますように。
返信する
滑りまくり (Salut.)
2006-01-22 10:44:00
今朝の犬の散歩は主人が・・・。

溶けた雪が夜のうちに凍って道路がツルツル。我が老犬、滑ってコケまくりだったそうです。以前は雪だと喜んで駆け回っていたのに、歳取ったんだな~と悲しくなりますね。

ダイちゃんが雪の上を走ると黒のスポットだけが見えるのかしら
返信する
走るのが出来ないですね (さち)
2006-01-22 14:51:35
雪は、嫌いです。解けるまで長いんですよね。家の方は、山の方ですからなかなか解けなくて寒いんですよ。裏側は特に!
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2006-01-23 16:50:01
午後から残念会をしました。私は今年は走らず駅伝は応援だけです残念会で走っている人達の話を聞いていると、みんな頑張っている。私もこれではいけないと励まされます
返信する
Salutさん (レンコン)
2006-01-23 16:58:05
雪が降った後の朝、散歩が一番恐いです。だぶんうれしいのだと思います、いつもより引っ張るんです(若いからかな!)散歩している間中「ゆっくり、ゆっくり」大きな声を出して怒っているので声が・・・
返信する
さちさん (レンコン)
2006-01-23 17:03:18
私も嫌いです!いつまでも寒いし、残っているから・・・。残念会でトレーニングの話を聞いて、今日は走りました。まだ雪が残っていました
返信する